30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2020-09-13から1日間の記事一覧

【ゲーム三昧】仕事終わりにFPSでストレス発散!?

休業明けは時差通勤や残業削減、テレワーク勤務が始まったので、仕事終わりが早かったりで家での時間を持て余すようになりました。ここで自己投資に時間を避ける人が世の中で必要とされると思うのですが、私はもちろんゲームに流れました笑

【ゲーム三昧】コロナ休業中はFF7とFF14にどっぷり

こんにちは、gaseriの夫です。 しばらくコロナ禍で更新が滞っていましたが、久々に投稿しようと思います。 最近は、会社、飲食/販売店もコロナによって仕事の仕方がすっかり変わってきました。それに合わせて、生活様式もだいぶ様変わりした方が多いかと思い…

息がしやすい、おすすめマスク😷

私は普段職場では使い捨ての不織布マスクを使っています。でも、今みたいな暑い時期は特に息苦しくて仕方ないので、通勤中や休日には洗って繰り返し使えるタイプを愛用しています。マスクを選ぶ上で私が重視したポイントはこれです!

お風呂掃除はニトリ『バススポンジブラシ』1つで!!

コロナに振り回されたここ半年、家で過ごす時間が増えて、家の収納を見直す機会ができました。今日は、お風呂掃除に愛用しているスポンジをご紹介します。最大の特徴は商品名の通りスポンジの片面がブラシ状になっていることです。このスポンジ一つでバスブ…