30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【3件通った感想part①】脱毛サロンって実際どうなの?『エステティックサロン PMK』

今回は、私が今までに通った3件の脱毛サロンについて、体験談や感想、本音を語ろうと思います。脱毛は、やるなら今しかないと思って始めたことの1つです。子供ができたら通う時間は無いし、今はパート勤務なので時間に余裕もあります。自分のためにお金を使…

大手キャリアから格安SIMに2人で乗り換えてみた。3年間で22万円の固定費を削減!

皆さん、はじめまして。 gaseriの夫です。(スマホポチポチ) スマホゲームする暇あるならブログ書けぇ~! の号令で私も執筆することとなりました。。 現在、gaseriに家の中のものは完全に掌握されており、 私物はスマホゲームのように収納BOXの上限が決まっ…

IKEA『スクッブシリーズ』その③

スマホゲームに夢中な夫。 ねぇねぇ、お腹空いた? うん そろそろご飯にする? うん 何食べたい? うん 。。。 今日のご飯1人で全部作ってね。 うん 言ったね!?ニヤリ じゃあよろしく〜!!!ww え?え?何が!? 人の話はちゃんと聞いてほしいものです。 さ…

IKEA『スクッブシリーズ』その②

昨日の朝、旦那と些細なケンカをしました。 旦那が95%悪かったので、謝り待ち 仲直りをしたいオーラを出しながらも、距離を置きスマホをいじる夫。 無視する私 数十分後.... ねぇねぇ、みかん食べる? いらない。(今それ言う?) そ、そっか。。 数十分後...…

IKEA『スクッブシリーズ』その①

新型コロナ流行ってますね。(手洗い・うがいは大事!) 今日も私は一人でせっせと部屋を片付けます。。 我が家の間取りは、1LDK+ロフトです。 ベッドルームに大きめなクローゼットがあるんですが、そこに洋服はもちろん、 カバン、布団やファブリック類、小…

無印良品『やわらかポリエチレンケース』でシンプル収納

(CM観ながら)大政絢ちゃんカワイイなぁ〜。やっぱ俺は切れ長の目の子が好みだ え、私目丸いじゃん そりゃ、理想と現実は違うんだよ....(遠い目) その言葉そのままお返しします せめてお部屋くらいは理想に近づけたいと思います┐(´ー`)┌ 商品紹介:無印良品 …

カインズ『インテリア洗濯ハンガー』

はぁ、、洗濯は億劫ですよね(´д`) 毎日やることだからこそ、できるだけ簡単に効率的にしたい。 まずは物干しハンガーから買い替えました! 商品紹介:カインズ 『インテリア洗濯ハンガー』 素敵なところ 気になったところ 商品紹介:カインズ 『インテリア洗濯…

⭐ブログについて⭐

30代既婚子なし、都内で賃貸暮らしをしています。私もパートで働きながら、夫婦二人でぼちぼち生活しています。基本的に面倒臭がりな性格なので効率よく、ラクできる収納・整理術や生活の中で「これ使ってよかったな」というものを紹介していこうと思います。

エイショー『適度にすべらないハンガー』でたたまない&はずさない収納✨✨

すべらないハンガー、いろんな種類が売ってますよね。 でも、大体のやつは外干しNG、濡れたものNG錆びたり、熱で変形しちゃうかららしい いろいろ探したところ....外干しOK、濡れたものOKなハンガーを見つけました!! エイショー 『適度にすべらないハンガー…