30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2021-05-09から1日間の記事一覧

【体験談】不妊検査行ってみました 〜②血液検査〜

超音波画像検査の翌日、血液検査を受けました。今後卵管通水検査を行う上でも、この血液検査であらゆる感染症が陰性であることが必要です。問診室で看護師さんに血液検査の説明を簡単に受け、しばらく待つと処置室へ呼ばれました。また別の看護師さんがいて…

宅配クリーニング、返ってきました!!

クリーニングしてもらう服を発送してから12日後に返ってきました!発送は日本郵便でと指定がありましたが、返送はヤマトでした伝票以外にお手紙が添えられていたんですが、まさかの手書きでした!!書いてくださった方のお名前まで書かれていて、ご丁寧にあり…

【PS5もSwitchも大画面で遊べるように!】GWは『popIn Aladdin SE』が大活躍!!

以前にご紹介したシーリングライトとプロジェクター・スピーカーが合体した『popIn Aladdin SE』が今年のGWに我が家では大活躍したので記事にしようと思います。今年は5月連休にかけて、3度目の緊急事態宣言が発令されましたね。イギリス変異種、インド二重…