30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2021-05-23から1日間の記事一覧

お風呂上がりの髪はヘアバンドで守りましょ🎶

お風呂上がりの濡れた髪の毛が鬱陶しい! でもドライヤーが面倒くさくてついつい放置。。。 放置しすぎて慌ててかけても、もはや髪の毛はパサパサ そんな毎日から脱却すべく、吸水ヘアバンドを買ってみました ablana 吸水ヘアバンド『ecomoco エコモコ』 使…

お風呂の排水溝の髪の毛対策は100均で十分!

私は2日に1回ペースでお風呂掃除をするんですが、 排水溝に溜まった髪の毛の塊を簡単に捨てるためにこれを使っています。 Seria 『髪の毛とりフィルター』直径12cm 25枚入り お風呂場の受け皿 我が家での使い方 良いところ Seria 『髪の毛とりフィルター』直…

洗面台下の狭いスペースを有効活用

水回りの収納を見直しました。 我が家の洗面台下は奥半分を配管が占めていて、収納用品がことごとく入りません! シンク下収納ラックを有効活用 我が家の洗面台下 収納している物 シンク下収納ラックを有効活用 そもそも最小限のものしか入れないようにして…

【この目覚ましなら朝起きれる!?】振動アラームクロック『ブルブル・クラッシュ』

こんにちは、gaseriの夫です。 今回は朝、大活躍しているお気に入り目覚まし時計をご紹介しようと思います! 朝、スッキリと起きれない 振動アラームクロック『ブルブル・クラッシュ』 機能について 我が家での使い方 朝、スッキリと起きれない 平日、残業な…