30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2021-10-17から1日間の記事一覧

【自作PC 】Mini-ITXでコンパクトかつ白くておしゃれなPCを作りたい。~デスク周辺グッズ~

こんにちは、gaseriの夫です。 はじめての自作PCにチャレンジして、ついに悲願だったデスクトップPCを手に入れました! 今回はその白い自作PCに合うデスク周辺グッズをご紹介しようと思います。 デスク周辺グッズ一覧 キーボード『Razer BlackWidow Lite JP …

【自作PC 】Mini-ITXでコンパクトかつ白くておしゃれなPCを作りたい。~PC組み立て編~

こんにちは、gaseriの夫です。 前回、購入したPCパーツについてご紹介しました。 今回は実際に組み立て作業がどんな感じだったかご紹介します。 マザーボードにCPUを組付け マザーボードにメモリを組付け マザーボードにSSDを組付け PCケースにマザーボード…

【自作PC 】Mini-ITXでコンパクトかつ白くておしゃれなPCを作りたい。~PCパーツ編~

こんにちは、gaseriの夫です。 我が家におしゃれなデスクスペースを作るべく、自作PCを作ることになりました。 今回は購入したPCパーツをご紹介しようと思います! はじめに 自作PCで必要なPCパーツ 全PCパーツ選びで気を付けるべきこと 私がやった対策 PCパ…