30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台ふきん代わりのキッチンペーパー、これに替えました

台ふきんを使わない生活を始めて早数年。しばらくスコッティの商品を使っていましたが、一度見た雑誌情報を信じて買い替えてみたら、こっちのがさらにいい😄✨定番化しました👍CAINZ『洗えるキッチンペーパー 厚手タイプ』

鉢を買い足しました🌸

ガーデニングスペースは以前に何度かご紹介しましたが、 底穴の無い鉢 IKEA『PERSILLADE ペルスィラデ』 ちゃんと鉢を買いましょう 底穴の無い鉢 バジルを植え替えるために小さめの鉢が必要になって、IKEAへ セラミスで育てているので、底穴の無いタイプを探…

ユニクロの枕カバー、いい!✨

エアリズム大好き ユニクロの枕カバー 使い心地 ユニクロの枕カバー そのエアリズム素材で作られた枕カバーをネットで見つけたので、買ってみました✨ 色はグレーにしました。 くすんだキレイな色☺️ネット上の写真より少し暗めでした。 ファスナーは無く、袋…

テーブルサイドに便利なミニ棚

狭い部屋をスッキリさせるために、できるだけ家具を増やしたくない我が家にはダイニングテーブルがありません 夫婦二人だけなのでリビングテーブルだけで十分だし、もし今後家族が増えることがあってもこの状態を維持していきたい! 夫の意見は聞かずに勝手…