30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛生活、長く遊べるおすすめゲーム紹介します!【5作品】

こんばんは、gaseriの夫です。 自粛生活も長引いて家にいることが多いので、gaseriに怒られながらもいろいろなゲームに手を出して日々楽しんでいます。 今回は最近遊んで面白いと思ったゲームをご紹介します! 我が家で持っているゲーム機器はこちら。まだPS…

💛3COINSで買ったもの5点を紹介🧡

自粛自粛の日々の中・・・ 気分転換に行ってきちゃいました3COINS 3 COINS で5品ゲットしてきました!! ランドリーネット ヘアゴム (グレー&パープル) ヘアゴム (パープル&グリーン&オレンジ&イエロー) お箸 黒フォーク&黒スプーン まとめ 3 COINS で5品…

ファミマで買った『バタービスケットサンド』が極上!

こんにちは、gaseriの夫です。 まだまだ気兼ねなく外食できるのは遠い未来なんですかねぇー。 こんなご時世なので、ついつい買い出し時やコンビニ寄った時はいつもより贅沢しがちです。 ヤバイものを見つけてしまいました。 能ある鷹は爪を隠す ヤバイものを…

【ついにレアモン!と思いきや。。】BCG『EGGRYPTO(エグリプト)』で遊ぶ

こんにちは、gaseriの夫です。 以前、執筆したNFTでレアモンスター取引できるゲーム『エグリプト』についての紹介記事が思っていたよりも反響が大きかったので、続けて書いてみようと思います。 走って稼ぐアプリも発見!!おすすめです。 レアモンはいまだG…

IKEAで新調した鉢がカワイイ🌵✨

以前お部屋に飾っている植物のことを書きましたが、 日照が足りず弱っているバジルと、成長して株分けしたミリオンバンブーのために一回り大きい鉢に植え替えることにしました 底穴空いた鉢ばかり IKEAで見つけました~!! 初代ミリオンバンブーはリビング…

玄関が臭くて.....買ってみたもの シュパッと香るフィンランドリーフ

久々の更新です。 私生活で忙しくてバタバタしてました 玄関が臭い 香りのバリエーションも豊富 我が家での使い方 今回は消臭剤を紹介します⭐ 玄関が臭い 我が家の玄関には窓が無くて、いつもなんか臭う。。。 靴はこまめに拭いたり干したりしてるけど、やっ…