30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2022-04-17から1日間の記事一覧

子宮鏡下手術体験記 3日目

1日目、2日目はこちら。 手術翌朝 手術を乗り越えて… 手術翌朝 毎度の体温、血圧チェックの後、自分のパジャマに着替えました。 パンツもT字帯からノーマルパンツに そして絶食明けの朝ごはんです✨ メニューは 豆腐の卵とじ 酢の物 お味噌汁 牛乳 美味しかっ…

子宮鏡下手術体験記 2日目

手術前日はこちら。 手術当日 手術当日 いよいよ手術当日。 朝から絶食。朝7:00以降は水も禁止になりました。 看護師さんが手術までの流れを説明してくれて、点滴を替え、手術着に着替えました。 手術中は同じ体勢で長時間いるので血栓のリスクがあるらしく…

子宮鏡下手術体験記 1日目

子宮内膜ポリープの子宮鏡下手術を無事に終えて、数日前に退院しました!✨ 入院初日 手術に至るまでの経緯はこちら。 人生初の入院&手術はいろんな意味で大変でした。。。 しんどい思いをたくさんしたので、入院中の出来事の時系列がうろ覚えの点がたくさん…

【自作PC×仮想通貨】今更ながら、マイニングしてみた ETH編

こんにちは、gaseriの夫です。 前回のつづきですが、仮想通貨をマイニングしてみたのでご紹介します! 今回はETH(イーサリアム)を報酬でもらうマイニングを試しました。 ※仮想通貨の取引や換金する際には様々なリスク、アップデート等ございますので本記事を…

【自作PC×仮想通貨】今更ながら、マイニングしてみた BTC編

こんにちは、gaseriの夫です。 今更ですが、興味本位で仮想通貨をマイニングしてみたのでご紹介します! ※仮想通貨の取引や換金する際には様々なリスク、アップデート等ございますので本記事を鵜呑みにせず、ご参考程度にお読みいただくのがよいかと思います…