30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2022-04-24から1日間の記事一覧

【夏場の最強パスタ!】キューピー『香ばし海老のペペロンチーノ』×S&B『ハラペーニョ 粗切りタイプ』

こんばんは、gaseriの夫です。 休日のお昼に自宅で作って食べていたら、 最強のパスタを発見しましたので、ご報告しますw スカッとしたい キューピー『香ばし海老のペペロンチーノ』×S&B『ハラペーニョ 粗切りタイプ』の最強レシピ 最強パスタの美味しさ ま…

子宮鏡下手術を受けて〜初めての入院生活で知っておきたかったこと〜

先日、手術のために入院しました。 これから手術を受ける、不安でいっぱいな方へ ★入院中のパジャマ ★手術時の格好について ★シャワーについて ★飲食に関して ★トイレについて ★持っていけばよかったもの ★持って行って良かったもの 最後に 入院することにな…

panasonic『衣類スチーマー NI-FS780』買いました👕

最近はシワにならない服も多いので、アイロンを持っていない家庭も多いんじゃ…?? たまーにシワを取りたくなる panasonic『衣類スチーマー NI-FS780』 使ってみてわかったこと 箱の中身 スチーマーの使い方 Before & After アイロンスペースを確保 たまーに…

【健康になって稼ぐ!?】ランニングするだけで仮想通貨がもらえるアプリ「Sweatcoin」

こんにちは、gaseriの夫です。 先日、面白いアプリをまた見つけてしまいました。さっそくご紹介します! 運動不足をなんとかしたい ランニング、ウォーキングするだけで稼げるアプリ「Sweatcoin」 さっそく2人でランニング ブースト機能を有効活用! ゲーム…

【自作PC×仮想通貨】マイニング利益をDeFiステーキングして増やす!

こんばんは、gaseriの夫です。 今更ではありますが、 興味が湧いたので2週間前から自作PCでマイニングしてみました。 ※仮想通貨の取引や換金する際には様々なリスク、アップデート等ございますので本記事を鵜呑みにせず、ご参考程度にお読みいただくのがよい…