30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2022-05-05から1日間の記事一覧

山崎実業 tower くるくるアイロンマット  レビュー

先日、衣類スチーマーを購入しました。 基本は吊り下げてスチームがけしかしないけど、時々きっちりプレスしたい時があるのでアイロンマットを探していました。 山崎産業『tower くるくるアイロンマット』 我が家のアイロンスペースが完成 山崎産業『tower …

無印週間で買ったもの 非常用トイレセット(いつものもしも)

久々の無印週間✨ ちなみに5月9日(インターネットは5月10日)までです。急げ! 今回は、こんな機会じゃないと買わないな〜って物を購入してきました。 MUJI『非常用トイレセット(いつものもしも)』 我が家の防災グッズは床下収納に MUJI『非常用トイレセット(…

やっぱりナノケアは凄かった✨ 〜ヘアアイロン EH-HS0E〜 レビュー

先日、思いがけない臨時収入があったのでヘアアイロンを買い替えました 当初はブラシタイプを買うつもりでした Panasonic『ストレートアイロン ナノケア EH-HS0E』 使ってみた感想 気になるところ 当初はブラシタイプを買うつもりでした だいぶ前から調べま…

【自作PC Mini-ITX】NR200Pからの排熱対策、Airflow改善 ~自作ヒートシンク、CPUクーラー交換、ファン増設~

こんばんは、gaseriの夫です。 自作PCのGPUを交換してから色々と欲が出てきてしまって、、今回は自作PCのエアフローを改善したのでご紹介します! 自作PCでマイニングしたら、ハマった 100均アイテムと10円玉でヒートシンク作ってみた そもそもヒートシンク…