30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリで買い足したフリーザーバッグ

フリーザーバッグが無くなっちゃったけど、IKEAまで行くのがめんどくさい・・・ そんなわけで、今回は用事のついでに同じビルに入っていたニトリで買ってきました! ニトリのフリーザーバッグを2つ購入 ニトリ『フリーザーバッグ ダブルジッパー Mサイズ 40…

最近ハマってる朝ごはん

毎朝5時起きの私達。 眠すぎてお腹が空かないし、夫が朝食に割ける時間は10分しかありません 平日の朝は時間がない!! バランスパワー!! カロリーメイトより軽くて食べやすい 平日の朝は時間がない!! できてレンチン。焼く、煮るなんてことはしてる時間…

最近流行りのこのマスクにもカラータイプが😍✨

記事にはしていませんが、以前カインズで買った立体マスクがすごく良かったので、同じタイプを楽天で探して購入しました☺️ 街中で見かけることが多くなった立体マスク マスクの有効期限とは何なのか… カラーバリエーションの多さ 街中で見かけることが多くな…

子宮頸がん検査結果ご報告

子宮頸がん検査の結果を聞きに行ってきました。 検査をすることになった経緯はこちら。 結果は・・・ 陰性でした✨✨✨ ホッとした〜 今回の経験を期に、今後はきちんと検査を受けようと思ってます。 じゃあ今回膣が爛れたのは何でだったんだろう…? 先生は「詳…

【体験談】不妊治療に進みました。〜人工授精3回目〜

年末に、年内最後の人工授精をして来ました。 当日はそれはもうめちゃくちゃ寒い日で、雨も降っていて、仕事前の早朝から頑張ってくれた夫に感謝しつつも内心不安だらけ コロナのせいで自宅採精が当たり前になっていますが、デメリットが。 採取した精子を冷…