30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の必須アイテム☔フードが脱げないレインコート アサヒサイクル『COVERS LOVERS レインウェア』

もうすぐまた大嫌いな梅雨がやってきます☔ 私は仕事の時最寄り駅まで自転車を使っているので、レインコート必須! ちなみに傘さし運転は法律で禁止されています。事故を起こして万一人に怪我でもさせてしまったら.....ゾッ フードが脱げないこと アサヒサイ…

【スニーカーNFT】ついにNFTスニーカーがドロップされた!この機会を逃さずに。

こんにちは、gaseriの夫です。 本日、「Aglet(アグレット)」で初NFTスニーカーがゲーム内で販売されました!! 今朝の状況を振り返ろうと思います。 限定500足のNFTスニーカー え?購入できた!? 先着500名にNFTスニーカーは販売された 来週、再来週こそは…

【スニーカーNFT】スニーカー版ポケモンGOで稼ぐM2E『Aglet(アグレット)』

こんばんは、gaseriの夫です。 最近は、BCG(ブロックチェーンゲーム)に惹かれて、様々なゲームを物色しています。 P2EやM2Eがどんどん盛り上がっている ポケモンGoみたいなM2E『Aglet(アグレット)』 はじめに3種類のホワイトスニーカーが貰える 自分好みにア…

Blendy『ポーション濃縮コーヒー』で夏を乗り切る😎

こんにちは、gaseriの夫です。 だんだんと気温が上がってきて、夏がやってくる気配がしますね。 冬の間、朝食でお世話になった『Blendy stick』の代用品を見つけました! https://a.r10.to/hMWiQ5 ご紹介しようと思います。 Blendy『ポーション濃縮コーヒー …

【Play to Earn】P2E『EGGRYPTO X(エグリプトX)』に備え、レアモンを買ってみた NFT取引の流れ・やり方

こんにちは、gaseriの夫です。 今回はついにレアモンを入手した(してしまった)ので、ご紹介します! エグリプトが2周年を迎えました 全然レアモンが出ない 『エグリプトX』が2022年春にリリース予定 大まかな流れ ①Walletとの紐づけ ②仮想通貨取引所でETH取…

山崎実業 tower くるくるアイロンマット  レビュー

先日、衣類スチーマーを購入しました。 基本は吊り下げてスチームがけしかしないけど、時々きっちりプレスしたい時があるのでアイロンマットを探していました。 山崎産業『tower くるくるアイロンマット』 我が家のアイロンスペースが完成 山崎産業『tower …

無印週間で買ったもの 非常用トイレセット(いつものもしも)

久々の無印週間✨ ちなみに5月9日(インターネットは5月10日)までです。急げ! 今回は、こんな機会じゃないと買わないな〜って物を購入してきました。 MUJI『非常用トイレセット(いつものもしも)』 我が家の防災グッズは床下収納に MUJI『非常用トイレセット(…

やっぱりナノケアは凄かった✨ 〜ヘアアイロン EH-HS0E〜 レビュー

先日、思いがけない臨時収入があったのでヘアアイロンを買い替えました 当初はブラシタイプを買うつもりでした Panasonic『ストレートアイロン ナノケア EH-HS0E』 使ってみた感想 気になるところ 当初はブラシタイプを買うつもりでした だいぶ前から調べま…

【自作PC Mini-ITX】NR200Pからの排熱対策、Airflow改善 ~自作ヒートシンク、CPUクーラー交換、ファン増設~

こんばんは、gaseriの夫です。 自作PCのGPUを交換してから色々と欲が出てきてしまって、、今回は自作PCのエアフローを改善したのでご紹介します! 自作PCでマイニングしたら、ハマった 100均アイテムと10円玉でヒートシンク作ってみた そもそもヒートシンク…

ふたりの家計をまとめられる支出管理アプリ『B/43(ビーヨンサン)』は使える?

こんばんは、gaseriの夫です。 今回は、夫婦の支出管理に大いに役立ちそうな『B/43(ビーヨンサン)』という家計簿アプリを見つけたので、我が家で使えそうか検討しようと思います! ****** こんな方にぴったりでした。 生活費は現金でやりくりしているけど、…

移動距離・歩数で稼ぐポイ活アプリ『トリマ』

こんばんは、gaseriの夫です。 以前から使用していたのですが、すっかり紹介するのを忘れていましたw 移動距離・歩数で稼げるアプリ『トリマ』です! TRIPがMILEに。移動するだけでポイントが貯まる 移動でポイントを貯める ブースト機能を活用 歩数でポイ…