30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2023-01-29から1日間の記事一覧

【2022年のふるさと納税】年末年始に返礼品を美味しく頂きました✨

こんにちは、gaseriの夫です。 昨年(2022年)も11月頃にふるさと納税を申請して、返礼品をゲットしました! 今回も「ワンストップ特例制度」×「楽天ふるさと納税」です。 今回は、海の幸オンリーです 「ワンストップ特例制度」はスマホ申請 返礼品1:いくら醤…

【不妊治療】採卵後の生理が来たよ

体外受精を始めてから、通院が1ヶ月無かったのは久々でなんだかとってもゆっくりできた気がしました 通院ってやっぱり大変だからね。。。 ぽっこりお腹が元通り 黄体ホルモンを補充するシール ぽっこりお腹が元通り 採卵後子宮の腫れがなかなか収まらなかっ…

【不妊治療】採卵1週間後 凍結卵とグレードについて

採卵1週間後の診察は、4日前と同じで術後経過の確認のために超音波検査がありました。 受精卵にはグレードがある 受精卵にはグレードがある まだ子宮に腫れがあるそう。お腹も変わらずぽっこりでちょっと心配 でも、生理がくれば問題ないそうです。 その後、…

【不妊治療】採卵4日後の通院

今日はまず術後の経過確認のため超音波検査をしました。 子宮が腫れて、ぽっこりお腹に 子宮が腫れて、ぽっこりお腹に まだ子宮がだいぶ腫れているとのこと。採卵後からお腹がどんどんぽっこりしてきて、妊娠5ヶ月くらいのお腹になっています 職場の人には体…