30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【美味しく飲めるプロテインをアップデート】健康的にバルクアップするために…

こんにちは、gaseriの夫です。 冬になって寒くなると、どうしても休日は家に引き籠りがち。籠ることが多くなると、やっぱり運動不足になりますね。。 電気代節約のため、こたつだけで生活しているので尚更。 今回は筋トレ関連。飲んでいるプロテインをアップ…

【不妊治療】ホルモン値検査〜移植後の体調変化

移植翌日からガッツリ仕事で動き回りましたが元気です✌️ 今回は移植2日後の通院です。 ホルモン値を調べるために 体調の変化について 敏感になりすぎずに ホルモン値を調べるために ルテウムがきちんと効いているかホルモン値を調べるための採血がありました…

【不妊治療】移植当日🥚

ついに移植の日です! ようやくここまでこれた… 過度な期待はしないように ようやくここまでこれた… 意外と冷静な自分。過度な緊張や期待はよくないなと思っていたので冷静でいられてよかった。 病院に着いたらトイレを済ませ、別室で待機します。 しばらく…

【不妊治療】ルテウム膣剤を使ってみて

移植の1週間前から始まったルテウム膣用坐剤。 全長3cmくらいの、先がちょっと尖った円柱形のお薬で、手触りは例えるならローソクのような感じw 入れやすかった姿勢 私の場合… 大変なのは、コーティングの油分 入れやすかった姿勢 入れるときの姿勢は説明書…

【不妊治療】移植前の最後の診察

移植1週間前です 体調は変化なし。 エストラーナは2日おきに忘れず貼れてるけど、お腹が時々痒い... 肌がカサカサしてるし剥がした後は赤みも出てきました 移植前ラストの通院 移植前ラストの通院 保湿クリームは塗りすぎると新しいエストラーナが貼り付かな…

【不妊治療】エストラーナテープとの戦い

エストラーナテープを処方してもらった日の夜、お風呂上がりにまず4枚下腹部に貼りました。 お腹に貼ってみたところ... テープの剝がれ対策 お腹に貼ってみたところ... 薄ーいシールって感じ。めちゃくちゃよく肌にくっつくっていう感じでもないので剥がれな…

強い抗酸化作用があるビタミンE。アーモンドの香りが絶妙で飲みやすい!キッコーマン『豆乳飲料 アーモンドPlus』

こんばんは、gaseriの夫です。 先日、スーパーで良さそうな豆乳を見つけたので、ご紹介しようと思います。 動物性ではなく、植物性が好き。 キッコーマン『豆乳飲料 アーモンドPlus 』 おいしい無調整豆乳とアーモンドPlusを比較してみた。 まとめ 動物性で…