30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

かわいい😍プレゼントにおすすめ『まねっこ豆シバ』🐶

f:id:gaseri_husband:20211204164802p:plain

一人暮らしの祖母が、会うたびに寂しそうで何かしてあげられないかな、とずっと思っていました。

 

住んでいる場所が遠いので頻繁には会いにいけません。ましてやコロナ😢

 

寂しさが紛れるものをプレゼントしました。

 

こちらです⭐

 

『まねっこ豆シバ』

https://a.r10.to/hUOuUG


こちらが喋ったことを、まねっこしておしゃべりしてくれるワンコです🐶同時にぴょこぴょこと動くんですが、それがまた可愛い😍

 

ワンコに限らず色んな動物のものが売られてますが、私も祖母も犬が大好きなのでこれにしました💕

 

手触りはぬいぐるみらしく柔らかくてモフモフ✨

 

お尻の部分には機械が入っていて、固いです。

 

単4電池3本を入れると動きます。オンオフのスイッチが付いています。

 

子供がいたずらしないように、電池の部分は蓋にネジ付いていて、プラスドライバーがないと開かないようになっています。

 

年々認知症が進行している祖母にも安心😊

 

重さも135gしかないので、普通のぬいぐるみと大差ありません。

 

プレゼントする前にどんなもんか一度自宅で試してみたんですが、その反応が可愛すぎて笑えたのでアップします😊😊

 

 

まるで心があるようなこの反応😂www

 

うちの祖母は全力で訛っているんですが、訛りも丁寧に再現してくれますよw

 

祖母は膝の上に乗せたり顔にくっつけたりして本物の犬のように可愛がっていました☺️✨

 

一人暮らしだと会話も無く黙りっぱなしの生活になりがちですが、この子をプレゼントしてからは楽しそうにおしゃべりしています✨

 

クリスマスの贈り物に、是非🎅✨