30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

💛3COINSで買ったもの5点を紹介🧡

 

自粛自粛の日々の中・・・

 

気分転換に行ってきちゃいました3COINS😁

3 COINS で5品ゲットしてきました!!

ランドリーネット

 

一番の目的はランドリーネット。

 

  • 何枚も入れられる大きめサイズ
  • 持ち手付き
  • インテリアを邪魔しないシンプルなデザイン

 

これ全部満たしたランドリーネットがこのお値段で手に入るのはスリコだけ!!

 

f:id:gaseri:20210919162105j:plain

f:id:gaseri:20210919162109j:plain


サイズは 縦45cm × 横40cm × マチ25cm

ネットは2重構造になっていて、ふんわり厚手でしっかりした作りです。

 

しかも中は仕切り付きなので例えば靴下、パンツ、インナーって感じで仕分けして入れられます。

 

f:id:gaseri:20210919162144j:plain

 

これを2枚買って洗濯機に貼りつけた強力マグネットにかけています。

 

f:id:gaseri:20210919162225j:plain

 

白地にグレーのロゴが入ったシンプルデザインなので悪目立ちしないのが良い◎

 

脱いだ服を直接洗濯機に入れておくと雑菌繁殖して良くないと聞いてから、

 

我が家は脱いだ服をこのネットにポイポイ入れていって、朝まるごと洗濯機で回すようになりました✌️

 

以前のランドリーネットからアップグレードしました:

 

下着以外の大事な服は無印の1枚用ネットに入れますけどね😙

 

以前こちらでご紹介させてもらいました。

 

向かって

 

  • 左のネットにはタオル類
  • 右のネットには下着類

 

という感じで分類して入れる習慣にしてます。

 

習慣化してしまえばズボラな旦那も当たり前のように入れてくれます🤭

 

以前は1袋の時も経験しました。いずれ私のモノだけ分類される日がくるのかもしれない。。

 

脱衣カゴもいらないし省スペースで、洗濯が終わったらバッグのように持ってベランダまで運べます🎶

 

洗濯物を取り出したネットはそのまま干して、乾いたら洗濯物をネットの中につっこんで取り込めば楽ですよ〜◎

 

だって物干しハンガーごと取り込むと重いもん!

 

このランドリーネットはきっとこの先も買い替えながらずっと使い続けて行くと思うものの一つ。

 

だから3COINSさん、どうか無くさないでほしい……!!!

 

ヘアゴム (グレー&パープル)

 

そして今回珍しくいっぱい購入したのが、ヘアゴム✨

 

どうしても安っぽいのが多くて手を出して来なかったけど、

 

今回は可愛いのがいっぱいあって迷いましたー😍

 

まずこれ、2色買いしちゃいましたw

 

f:id:gaseri:20210919164013j:plain

 

  • つや消しのスベスベ素材
  • くすんだ色味
  • ゴールドラインのアクセント

 

全部かわいい😍❤️

 

私はグレーとパープルを購入したけど、ホワイトとグリーンもありました👌

 

ちなみに購入時と裏はこんな感じです。

 

f:id:gaseri:20210919163950j:plain

f:id:gaseri:20210919164018j:plain

 

ヘアゴム (パープル&グリーン&オレンジ&イエロー)

 

そしてもう一つ。

 

f:id:gaseri:20210919164144j:plain

 

最近よく見る、布がくるんとなってるゴム(表現おかしい)

 

私、この手のゴムは2重だとゆるくて落ちてくるし、

 

3重だときつきつでゴム伸びちゃうパターンが多いんですが、

 

これは伸縮性がしっかりあっていいなぁと☺️

 

くすんだ紫、緑、オレンジ、黄色の4色セットがまたなんとも言えない可愛さ✨

 

もう1つ、ベージュとブラウン系のセットもあったけど髪色が暗い私はこちらにしました⭐

 

f:id:gaseri:20210919164154j:plain

 

お箸

 

お次はお箸!

 

f:id:gaseri:20210919164730j:plain

 

今使っているお箸が塗装が剥げてきたのと、店頭でたまたまかわいいお箸を見つけたので買っちゃいました✌️

 

樹脂製だから今度は塗装が剥げにくいかな…と期待!

 

f:id:gaseri:20210919164802j:plain

f:id:gaseri:20210919164807j:plain

 

黒フォーク&黒スプーン

 

さらにフォーク、スプーンも!!

 

f:id:gaseri:20210919164854j:plain

f:id:gaseri:20210919164859j:plain

 

マットな感じと暗い色味が高級感があって一目惚れ😍

 

まずは二人分買ってみて、良かったら買い足そうかな〜と思ってます💡

 

まとめ

 

スリコはよく見には行ってもあんまり買わないことが多いんですが、今回は大量GETできました✨✨

 

お値段が安いものは実物がけっこうチープな物があるので、

 

実際に見てから買うか、お店が近くにない方は人のブログとかを参考にするといいと思います👍

 

スリコの今後の新商品に期待😆!!