30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

ついにデビューしました!オートディスペンサー🙌

ずっと悩んでました。

買うか

買わないか。。。

 

ミューズ『ノータッチ泡ハンドソープ』

ハンドソープの容器って何気に汚れるし、詰替えも地味に面倒💨

 

でも、オートディスペンサーってどれも結構いいお値段しますね😿

 

種類が多いと今度は迷っちゃって。

 

雑誌の紹介記事なんかを読んで、私の中で最重要な「詰替えの楽さ」を考えて、

 

お店でも一番よく見る『ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ』にしました😙✨

https://a.r10.to/hDo6T3

 

f:id:gaseri_husband:20211031221808j:plain

 

ミューズなら詰替え容器をそのままディスペンサーに差し込むだけでいいから、手間も衛生面も◎

 

今回購入したスターターセット的なやつには

 

グレープフルーツの香りのハンドソープ(色が変わるタイプ)が

 

セットになってましたが、追加でせっけんの香りも購入。

 

こっちのが容器白で好みです☺️

f:id:gaseri_husband:20211031222051j:plain

 

 

洗面所に置いてみました⭐※1週間ほど使用しているのでハンドソープは減っています。

f:id:gaseri_husband:20211031222122j:plain

 

センサーの感度は良好◎

 

良好ゆえに思いがけず追いハンドソープしちゃうこともありますがw

1回に出てくる量は少なめでコスパはいいと思います👌

 

f:id:gaseri_husband:20211031222235j:plain

 

これでまた一歩、生活が便利になりました🎶

f:id:gaseri_husband:20211031222409j:plain

 

>>キレイキレイのオートディスペンサーに乗り換えました!!