30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

ファミマで買った『バタービスケットサンド』が極上!

こんにちは、gaseriの夫です。

f:id:gaseri:20201127215229j:plain

まだまだ気兼ねなく外食できるのは遠い未来なんですかねぇー。

こんなご時世なので、ついつい買い出し時やコンビニ寄った時はいつもより贅沢しがちです。

ヤバイものを見つけてしまいました。

最近、ファミマで見つけてハマリしているものがあります!

 

それは「バタービスケットサンド」シリーズです。

f:id:gaseri_husband:20210911163548j:plain

 

最近話題のマリトッツォに似ていますが、こちらはしっとりしたビスケットに挟まれた冷蔵菓子です。

 

能ある鷹は爪を隠す

ファミマのデザートコーナーって美味しそうに見せるために中身が見えるパッケージが多いと思いますが、これは中身が見えません。

 

偶然デザートがあまりないタイミングに来店してしまったので、なんとなく買ったのですが、想像以上に美味しすぎて一瞬で虜になりました。

 

中身はクリームがパッケージに付かないようにショートケーキのようにラベルが巻かれています。

f:id:gaseri_husband:20210911164309j:plain

 

口に入れた瞬間にしっとりビスケットがほろほろほどけて、クリームがぬんっと口いっぱいに幸せを届けてくれます。

 

プレーン、ショコラ、ラムレーズン、レモンピール(期間限定)の4種類がありますが、おすすめはやっぱりプレーンです。理性失ってからなら、軽く10個はイケると思います。

 

食べてみたいなと思った方は、いますぐファミマへ行きましょう笑

 

以上です。