30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

光る✨クリスマスオルゴールカード🎄

贈り物用にクリスマスカードを探しに行ったら、思いがけず自宅用に衝動買いしちゃいました😋🎶

 

最近のクリスマスカードって凝っててめちゃくちゃ可愛いんですね〜😍!

Hall mark『ライト付きオルゴールカード』

 

メッセージカードとしてより、置いて飾れるようになっているタイプを選びました☺️

 

Hall mark『ライト付きオルゴールカード』

https://a.r10.to/hw9xhR

 

f:id:gaseri_husband:20211203215258j:plain

f:id:gaseri_husband:20211203215301j:plain

 

パッケージ記載の通り、20曲も!クリスマスソングが入っていて、

ライトも3色光る豪華なカードです✨✨

 

その分お値段も張りますが😅税込1,870円です。

 

収録曲はなんと20曲!

 

収録曲は裏面に書かれています。

  • きよしこの夜
  • クリスマスの12日
  • ジングルベル
  • ひいらぎ飾ろう
  • もみの木
  • リトルドラマーボーイ
  • くるみ割り人形~こんぺい糖の踊り~
  • アヴェマリア (シューベルト)
  • We Wish You a Merry Chirstmas
  • トゥーランドット
  • The First Noel
  • ボレロ
  • G線上のアリア
  • 荒野の果てに
  • もろびとこぞりて
  • 「メサイヤ」よりハレルヤ
  • サンタが街にやってくる
  • 主よ人の望みの喜びよ
  • 「歓喜の歌」交響曲第9番
  • ウィンターワンダーランド

 

f:id:gaseri_husband:20211203215355j:plain

 

カードの中にボタン電池が内蔵されていて、交換はできません🙅

 

まぁオルゴールは流し続けるわけじゃないし、光も一通り見たら満足なので電池が切れたらシンプルなオブジェとして飾ることにします。

 

十分可愛いですよ😍

 

平らに畳めるので収納にも困りません◎

 

f:id:gaseri_husband:20211203223335j:plain

 

メッセージは裏側に書けます

 

裏側はこうなっています。メッセージを書く場合はこちらへ。

 

f:id:gaseri_husband:20211203215538j:plain

 

紙が3層構造になっていることで、立体的&キラキラに見えます⭐

 

f:id:gaseri_husband:20211203215509j:plain

 

さっそく小窓に置いてみました。

 

写真が暗くて分かりづらいですが、陽の光でよりキラキラー😍✨

f:id:gaseri_husband:20211203215612j:plain

 

音と光を堪能✨

 

実際の音と光を撮ってみました。参考になれば😉

 

アヴェマリア(シューベルト):

 

We Wish You a Merry Chirstmas:

 

トゥーランドット:

 

音楽はスイッチを押すと収録順に流れます。

 

1曲流れると音楽と光は自動で止まります。音量はけっこう大きめ。

 

大きさは

  • 高さ20cm
  • 幅13cm
  • 奥行き(土台部分込み)7cm

 

去年手作りしたオーナメント用スタンドと一緒に飾ってクリスマス気分を盛り上げようと思います🎶

 

f:id:gaseri_husband:20211203223111j:plain

 

手作りオーナメント用スタンドはこちら>>

 

今年のクリスマスも幸せな1日でありますように・・・🌠

f:id:gaseri_husband:20211203224851p:plain