30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

【DAISO】まさかの100均でフェミニンウォッシュ発見😲!

 

今まで興味はあったけど、デリケートゾーン専用のソープは値段も高いし買ったことはありませんでした。

 

来月子宮の手術を控えていて、術前後はいつも以上に清潔にしておきたいな…と思っていたときに見つけました。

DAISO『アロマフェミソープ』

 

『アロマフェミソープ』

 

f:id:gaseri_husband:20220321173452j:plain

f:id:gaseri_husband:20220321173419j:plain

 

私が行った店舗ではリフレッシュグリーンの香りの一種類だけでしたが、他にも

 

  • エクセレントローズ
  • スウィートラベンダー
  • フレッシュサボン

 

の3種類があるみたいです。

 

売れ残りなのか…?とちょっと心配になったけど、

 

実際に使ってみたら、泡立ちもよくて爽やかないい香りでした☺️✨

 

容量は60mlなのでアメニティ用くらいの大きさですが、一度に使う量は少ないので意外に持つかなぁと。

 

私はこれを入院時に持っていって体まるごとこれで洗おうと思っています✌️

 

100円なら続けられる〜🎶

 

生理中やおりものが多い時にも使いたいので、次に見つけたら大量買いしちゃうつもりです😋