30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

子宮頸がん検査結果ご報告

f:id:gaseri_husband:20220123171634p:plain

子宮頸がん検査の結果を聞きに行ってきました。

 

検査をすることになった経緯はこちら。

 

結果は・・・

 

 

 

陰性でした😭✨✨✨

ホッとした〜💨

 

今回の経験を期に、今後はきちんと検査を受けようと思ってます。

 

じゃあ今回膣が爛れたのは何でだったんだろう…?

 

先生は「詳しい原因はわからないけど、雑菌が入って炎症を起こしたのかもね」と。

 

思い当たる節としては、仕事で極端に疲れたりするとおりものがドバっと出ることがあって、蒸れて不潔になるのかも😣こまめにおりものシートを替えるようにします💦

 

この日はちょうど生理開始から10日目だったので、人工授精4回目の話も出ました。

 

でも、先週から夫の仕事のペースがやばくて😱💨

毎日23時頃帰ってきて、朝は5時に起きて…。

 

明らかに疲れてるのに、半ば無理やり人工授精に臨むことはどうなんだろう……

悩んだ末、今回は見送ることにしました。

 

30代半ばを過ぎた私にとって、1ヶ月の見送りは正直痛い。

 

でも、過去3回とも成果が出なかったわけだし、今回強行突破でやったところで結果は望めないだろうなって直感で思います😓

 

人工授精にトライできる回数も残り少ない今、少ないチャンスに夫婦とも体調万全で望みたい・・・!!

 

そう思いました。

 

そして、実はちょっと手術を受けることになりました。

詳細はまた後日。

 

妊活頑張ってる皆さんに幸せが訪れますように・・・👶❤️