30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

スリコのシリコンシリーズ❤️ KITINTO『スプーン、ターナー、レードル』

 

キッチンの調理アイテムがだいぶ汚くなってきたので、買い替えました!

KEYUCAシリーズから卒業

 

これまで使っていたのはKEYUCAのシリーズ。

 

プラスチック製で軽くていいんだけど、意外と食材の汚れが落ちにくくて😬黒い塗装が白っぽくなってきたのでサヨナラすることに。

 

無印のシリコン調理スプーン、トングは最高に使いやすいので継続✨

 

スプーン:https://a.r10.to/hUjBe8

トング:https://a.r10.to/hUaM3O

 

KITINTOシリーズ『スプーン』『ターナー』『レードル』

 

シリコン製の良さを実感していたので、3COINSにシリコンシリーズがあることを知って即決しました😋

 

GETしたのはこの3点💡

 

 

「KITINTO」シリーズの『スプーン』『ターナー』『レードル』です。

 

スプーン:https://www.palcloset.jp/display/item/2222-22A2948-00/

ターナー:https://www.palcloset.jp/display/item/2222-22A2947-00/

レードル:https://www.palcloset.jp/display/item/2222-22A2950-00/

 

私の大好きなグレー❤️着色汚れが気になるかな…と悩んだけど、他の方の口コミで意外と付かないって書かれてたから安心して購入😊

 

ちなみに実店舗ではなかなか見かけなかったので、ネットで購入しました。

 

実際、カレーやトマト系で使ってみたけど着色しませんでした👍✨

 

使用後お水に浸けておくことはしたほうがいいと思いますが。

 

このシリーズ、置いたときにヘッド部分が床につかないように突起が付いています。

若干不安定だけど、絶妙に浮いてる✨

 

 

使ってみて、持ち手が柔らかくて壊れないかな…とか、お玉がちょっと深すぎるかな〜とか多少の難点はありますが、概ね満足☺️

 

なんたって300円!

 

料理にこだわりが全然無い私には必要十分なアイテムです🎶

 

無印黒グレーになったらもっといいなぁw