30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

食後のデザート、ダイエット中の方にも❤️ ヘルシー&激ウマ蒟蒻ゼリー

 

去年あたりから我が家でひそかなブームを巻き起こしているアイテム。。。

 

それが、蒟蒻ゼリー😍❤️

 

低カロリーだから罪悪感無く食べられるし、

 

食物繊維たっぷりでお腹にもいいし、

 

食べごたえもあって文句ナシです✨

 

今回は、今まで食べた何種類かの中で、オススメのものをいくつかご紹介しようと思います!

オススメその① オリヒロ『ぷるんと蒟蒻ゼリー』

 

 

めるるのCMでおなじみ、オリヒロの『ぷるんと蒟蒻ゼリー』です⭐

https://a.r10.to/hMUeV4

 

パウチタイプのミニサイズで、ペロッと食べられるのでちょこちょこ食いにはもってこい👍

 

キッチンワゴンの紹介記事でも触れてます✨

 

弾力強めで、しっかりカミカミしながら食べるタイプです。

 

味のバリエーションも豊富で、

 

  • アップル
  • グレーブ
  • マスカット
  • オレンジ
  • 完熟メロン
  • ピンクグレープフルーツ
  • シチリアレモン
  • 白桃

 

多分他にもあるけど、今楽天で注文するとこの味が全部セットで届きます🎶

 

1袋に2フレーバーずつ入っていて、それが15袋もセットになっています✨←今はオマケでさらに2個ついてくるみたい

 

カロリーは1つあたり13〜16kcalなので10個食べても罪悪感ナシw

 

どれも味のクオリティ高くて美味しいです😊

 

オススメその② オリヒロ『ぷるんと蒟蒻ゼリー』スタンディングタイプ

 

同じくオリヒロ。『ぷるんと蒟蒻ゼリー』のスタンディングタイプです✨

https://a.r10.to/h5Vglh

 

 

1個130gで食べごたえバッチリ。

 

食べた感想としては、先程のパウチタイプに比べると水分量多めです。食感は変わらず。

 

こちらも味のバリエーションが豊富で、時期により期間限定のフレーバーが出たりするのも嬉しいところ🎶

 

  • グレープ
  • ピーチ
  • マスカット
  • アップル
  • オレンジ
  • ミックスフルーツ←期間限定★

 

がセットになっています。

 

1本あたり46〜48kcalでとってもヘルシー☺️

 

28本+おまけ2本の30本セットで税込み2,980円

 

1本単価が100円を切るのも手が出しやすくていい◎楽天のポイント倍率高いときに買っています🎶

 

オススメその③ たらみ『おいしい蒟蒻ゼリー』

 

たらみ『おいしい蒟蒻ゼリー』

たらみオンラインSHOP楽天市場店

 

1個150g入で、オリヒロより20g多いです。

 

ウィダーインゼリーみたいな形状をしています。

 

味は

  • ぶどう
  • ピーチ
  • りんご
  • マスカット
  • マンゴー

 

の5種類。

 

カロリーは37〜48kcalで味によってバラつきがあります。

 

食べた感想としては、食感はウィダー寄り。オリヒロに比べると柔らかくてカミカミせずにズルズルっと飲める感じです。←擬音がヒドイ

 

味はオリヒロに比べてマイルド?

 

果汁感はしっかり感じますが、濃くはないので飲みやすいです◎

 

食べごたえ的にはオリヒロのほうがあるかなぁ。私個人的にはたらみのほうが味が濃すぎず好みです。

 

お子さんが喉に詰まらせずに安全に食べられるのもたらみだと思います。

 

お値段は30個入で税込み3,480円で、1個単価116円とちょっとお高め。

 

私は初回購入時にGETした300円オフクーポンで購入しました。

 

オススメその④ たらみ『0kcal おいしい杏仁マンゴー』

 

 

たらみ『0kcal おいしい杏仁マンゴー』

https://a.r10.to/huc0Q0

 

これ、夫婦でドハマリしております!w

 

マンゴーの風味はそんなに感じず、めちゃめちゃ杏仁豆腐!!

 

まさに飲む杏仁豆腐です😍✨✨

 

しかもこれ、0kcal。信じられない・・・

 

30個入で2,980円なのも👍←常にこのお値段ではないので注意⚠

 

けっこうセールになっているので、ぜひ一度試してみてください😊

 

今はたらみのフルーツタイプと杏仁の2種類をストックして、色んな味をその日の気分で楽しんでいます🎶

 

 

食後のデザートとしてもオススメです❤️