30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

蒟蒻ゼリーまた買っちゃった😋新商品も✨Tarami『PREMIUM+ 白桃&黄金桃』と『果肉たっぷりシャキシャキ梨入り』

 

楽天でセールになっていたのでまた買ってしまいました😍

我が家でドハマり中の蒟蒻ゼリー

 

ドーン!!たらみのゼリー3種類w

 

 

30個ずつ、全部で90個もあります✨✨

 

前回買ってドハマリした『杏仁マンゴー』はもちろんGET👍

 

 

それプラスで2種類、新たに購入したのがこちらです🎶

 

 

Tarami『おいしい蒟蒻ゼリー PREMIUM+ 白桃&黄金桃』

 

ひとつめは

 

『おいしい蒟蒻ゼリー PREMIUM+ 白桃&黄金桃』です🍑✨

https://a.r10.to/h6MTRq

 

 

こちらなんと機能性表示食品で

 

「食後の中性脂肪や血糖値の上昇を抑える」

「おなかの調子をととのえる」

 

んですって😲✨

 

昼食後にどうしても眠くなる私。血糖値の上昇が抑えられれば少しはマシになるかしら。。

 

肝心のお味は、甘くて濃い桃の味でおいしい〜❤️こりゃハマります

 

1個42kcalです😉

 

Tarami『果肉たっぷりシャキシャキ梨入り』

 

もう一つは

 

『果肉たっぷりシャキシャキ梨入り』です🍐✨

https://a.r10.to/hHOeao

 

 

新商品💡梨の果汁と果肉が合計21%も入っています!

 

シャキシャキってほんとに...?半信半疑で飲んでみました。

 

じゅる。。。ん!?梨が次々に口の中に飛び込んでくるー😲!!

 

ゼリー自体の味は甘さ控えめで、シャキシャキというよりショリショリ(?)噛みながら食べる感じが美味しすぎです😍

 

こちらは果汁の量が多い分、カロリーも108kcalあります。ダイエッターにはあんまり向かないかな?

 

どれも美味しすぎた・・・

 

この3種類を当面はリピ買いする予定でーす🎶