30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

便利なマウスウォッシュ🥛

f:id:gaseri_husband:20220206141623p:plain

我が家の必需品マウスウォッシュ。

 

朝起きたらまず最初にお口クチュクチュするのがルーティーンです。

朝起きてすぐ、口うがい

 

朝食前に歯磨きをするいいって聞くけど、そんな時間は無いのでマウスウォッシュで時短!😁

 

寝起きの口の粘つきや不快感も消えるのでオススメです🎶

 

それ以外にも私は昼食後の歯磨き代わりにマウスウォッシュで済ませてしまってます😋

 

夜は歯ぎしり対策でマウスピースをして寝るので、付ける前にもクチュクチュ。

 

 

キャップに注いで使うタイプが多いマウスウォッシュですが、こんなの見つけてしまいました!✨

 

KAO『クリアクリーンダイレクトウォッシュ』

 

f:id:gaseri_husband:20220206140333j:plain

 

『クリアクリーンダイレクトウォッシュ』

https://a.r10.to/hwvZoo

https://amzn.to/3HAelNe

 

名前の通り、キャップを開けるとノズルが付いていて、ノズルを引き上げて直接口に注入できます👍

 

f:id:gaseri_husband:20220206140829j:plain

f:id:gaseri_husband:20220206140632j:plain

 

キャップに注ぐタイプは毎回すすぐとは言っても衛生面で気になっていたのでこれはありがたい・・・✨✨

 

最初はビビって喉の奥に入れがちでしたがw、慣れれば簡単◎

 

ただけっこう刺激強めの味なので、中身をノンアルコールタイプのこちらを詰め替えて使っています。

 

f:id:gaseri_husband:20220206140713j:plain

 

味がマイルドですごく使いやすい😙

 

歯石を落としやすくする歯ブラシと衛生的に使える除菌キャップも使って

 

 

歯医者に行くと、歯がきれいですねって褒められます✌️