30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

やっぱりナノケアは凄かった✨ 〜ヘアアイロン EH-HS0E〜 レビュー

 

先日、思いがけない臨時収入があったのでヘアアイロンを買い替えました🎶

当初はブラシタイプを買うつもりでした

 

だいぶ前から調べまくっていて、最初は楽天ランキング上位のこれにするつもりでした。

 

https://a.r10.to/haGldj

 

口コミもけっこういいし、安いし、デザインも好き。

 

元々使っていたのもブラシタイプだったので操作性が変わらなくていいかなぁと。

 

ブラシタイプはピンの先端が熱くないタイプが多くて火傷もしにくいので、普通のヘアアイロンが苦手な私にとっては良かったです。

 

ただ、梳かすだけで挟み込まない分くせが伸びにくいというデメリットが😓

 

寝癖を直す程度にはいいんですが、生まれながらのくせ毛の私の髪には効果が不十分でした😢

 

レビュー件数が3万件超えてるこっちも気になったけど、、

 

https://a.r10.to/ha3Igv

 

今回はケチらずちゃんと良いものを買おう・・!

 

ということで、購入したのがこちらです。

 

Panasonic『ストレートアイロン ナノケア  EH-HS0E』

 

Panasonic『ストレートアイロン ナノケア EH-HS0E』です。

https://a.r10.to/ha7yMP

https://amzn.to/3FiNchx

 

 

人気だったようで手元に届くまで2週間かかりました。待ち遠しかった…

 

箱を開けるとこんな感じ

 

 

本体カラーは黒もあるけど、私は白一択w

 

細身のボディはつや消しのサラサラ素材です。フォルムの握り心地がいい〜😍

 

 

内側に電源と温度調節のボタンがあります。

 

ここはピンクゴールドのような色味。

 

 

根本部分に開閉ロックが付いています。

 

 

ロック閉じた状態

 

 

ロック開いた状態

 

 

ちっちゃいお掃除ブラシも付いてました。

 

 

使ってみた感想

 

使ってみて感動したのは、まず立ち上がりの速さ。

 

20秒ちょっとで一番低い設定温度の130℃に達します。私は下から2番めの155℃で使っていますが、温度到達までの時間は変わらない気がします◎

 

そして滑りがいい👌

 

スルスルーッと髪を通せます。

 

 

使った後の髪はナノイーのお陰でしっとりサラサラ✨✨

 

お恥ずかしながらbefore afterを撮ってみました📷

 

Before

 

After

 

どうですか?

 

1~2回滑らせるだけで綺麗に内巻きになりました🎶

 

前のブラシアイロンと比べて短時間でよりストレートになります。

 

あと、ヘアスタイルの持ちがいい気がしました!

 

気になるところ

 

1つ不満点を上げるとすれば、コードが硬い。

 

丈夫でいいコードを使ってるのはわかるんですが、それ故に折りグセ?曲げグセ?が直らなくて常にウネウネ。しまう時はすぐに束ねられていいのかもしれないですが、私はスーッと真っ直ぐに伸びるコードの方が使いやすいな😗

 

それを除けば、さすが高いだけのことはあるなぁ・・・と納得のお買い物でした😌❤️