30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

【NITORI】🌟ニトリ購入品🌟 水切り袋&取っ手付きNインボックス

 

買いたいものがあったので、ニトリへ行ってきました☺️

 

今回は2点しか購入していませんが、ご紹介します🎶

NITORI『シンクに置くだけ 水切り袋M』

 

1つめは消耗品のこちら。

 

f:id:gaseri_husband:20220306151533j:plain

 

『シンクに置くだけ 水切り袋M』

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8987963s/

 

この手の商品は過去にも色々紹介してきました。

 

 

カインズのものが好きだけど、そんなに頻繁に買いに行けないので、今回はニトリで。

 

 

お値段や枚数、機能面に大きな違いはありません。

 

真っ白なシンプルデザインも好き❤️

 

40枚入って税込み199円という安さです✨✨

 

50枚入りのSサイズもあります。

 

  • S:幅18cm × 奥行10cm × 高さ14cm
  • M:幅25cm × 奥行12cm × 高さ18cm

 

NITORI『ハコブNインボックス リビング』

 

もう一つの購入品が今回行った目的のもの。

 

『ハコブNインボックス リビング』

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8733023s/

 

f:id:gaseri_husband:20220306151916j:plain

f:id:gaseri_husband:20220306151923j:plain

 

おなじみNインボックスシリーズの、持ち手付きバージョン✨

 

スタッキングできるのもポイントです◎

 

f:id:gaseri_husband:20220306152024j:plain

 

中の仕切りは写真の手前側、2つ区切りの部分だけ取り外しができます。

 

f:id:gaseri_husband:20220306154751j:plain

 

サイズは

  • 幅 24.6cm
  • 奥行き 25.5cm
  • 高さ(取っ手含む) 17.8cm
  • 高さ(取って除く) 11.5cm

です。

 

私は安定の白を2つ買いましたが、他のカラーも可愛かったです😍

 

複数の色を組み合わせるのもステキ✨5種類あります!

  • ホワイト
  • ライトグレー
  • ダークブラウン
  • ターコイズブルー
  • ローズ

 

1つ310gで軽いし、角の丸みがあるデザインも個人的には好みです。

 

ただ1つ注意⚠

 

収納ケースあるあるですが、底の丸みがある分、若干底部分のほうが面積が狭いです。

 

公式ホームページの質問コーナーにあったので転記しますが、

  • 幅 約23.5cm
  • 奥行き 約14.5cm

らしいです。

 

お気をつけを〜

 

次記事で、この商品を使った収納例をご紹介します🌸