30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

ニトリ購入品 〜こんなものまで売ってるの!フワモコ着圧靴下〜『足指リラックスカバー (108GY)』

 

ニトリ購入品紹介の第4弾!

 

第3弾はこちら。

NITORI『足指リラックスカバー (108GY)』

 

今回は夫の購入品です。w

 

『足指リラックスカバー (108GY)』

https://a.r10.to/hU5vr1

 

 

他にもルームソックス、いろんなタイプが売ってましたよ〜

 

  • 着圧
  • かかとツルツル
  • 5本指

 

丈やデザインも豊富で迷う…

 

今回購入したものは、フワモコの生地に指先パイルの5本指タイプ。くるぶし丈です。

 

 

指先パイルの厚みがけっこうすごくて痛いんじゃないか?と思ったけど、

 

 

私が試着してみたら意外と平気👌指が広がって気持ちいい〜

※足の指が汚いのはお許しください。

 

 

夫のほうが私より冷え性で、いつも下半身ヒエヒエなので欲しがりました😅

 

SIZE Freeで夫は問題なく履けましたが、足サイズが27cm以上だとキツイかもしれません。

 

さすがニトリ、お値段は控えめで素材感は抜群、種類も豊富でついつい欲しくなります✨

 

私はめちゃ迷った挙げ句になぜか買わないっていう。もっと寒くなったら欲しくなるんだろうな。

 

私は暑がりなので冬以外は裸足派です😓