30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

ニトリ購入品 〜○印より格安のビーズクッション&カバー〜『ビーズソファ 大 本体 (Nストレッチ)』

 

ニトリ購入品紹介の第6弾。

 

第5弾はこちら。

NITORI『ビーズソファ 大 本体 (Nストレッチ)』

 

ついに手を出しました。。。ビーズソファ💡

 

冬はこたつ生活の我が家では、ソファを背もたれにして正方形のこたつに無理やり横並びに入っていましたがおしりがキツキツでw

 

L字に座ろう!ってことで、1人分の座椅子的なものを探してましたが、

 

ダサくなくて

カバーが洗えて

置いておいてもインテリアに合うもの

 

ってなると座椅子は厳しく😅、ビーズソファを買うことにしました。

 

『ビーズソファ 大 本体 (Nストレッチ)』

https://a.r10.to/huks4q

 

サイズは

  • ミニ 幅40×奥行40×高さ27
  • 標準 幅50×奥行50×高さ35
  • 大  幅65×奥行65×高さ45

の3つ

 

ネットで見る限りは標準でいいかなぁ〜と思ってたけど、店頭で試したらやっぱり大が一番しっくりくる。

 

てことで大を購入😉

 

 

でかい・・・!!

 

もちろんカバーも買いました。

 

 

『ビーズソファカバー 大サイズ専用(ラフGY)』

https://a.r10.to/h6mt54

 

淡いグレー系の色が私の好みドンピシャ😍

 

他にもモコモコの冬用カバーなんかもありましたよ。

 

固くて伸びない生地のほうはジャガード織りのような感じで

 

 

やわらかくて伸びのいい生地のほうはスベスベでビーズクッションによくある素材感です。

 

 

カバーを実際に掛けてみました。ちなみに一人でカバー掛けるのはけっこう大変です2人が理想。

 

 

カバーの折ジワが目立つけど、一度洗ったら取れました◎

 

派手な色が多いビーズクッションだけど、シンプルで淡い色がステキ❤️

 

座り心地は言うまでもなく最高です。今後ヘタリ具合がどうなのか?

 

ただ補充用のビーズも売っているので安心です💡

 

こたつシーズンが早くも楽しみ🎶

 

こたつを出したらコーディネート写真もアップしようと思います😉