30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

今年の冬はメディキュット『フワッとキュッとパジャマレギンス』で乗り切ります⛄

初めてCMでこれを見たとき、即決しました!

 

そうです。川口春奈ちゃんがやってるあのCM。

メディキュット『フワッとキュッとパジャマレギンス』

 

以下ホームページより

「極上の履き心地×寝ながら集中ケアを実現する極上快適設計。

やさしい履き心地なのに足首から太ももまでしっかり引き締める設計で、

解放感を高めるためにお腹まわりからお尻にかけてはゆったり。

肌ざわりのよい素材で脚を包み込み、心地よい眠りへ導きます。」

 

長っww

でも魅力的〜😍

フワモコ素材で暖かくて、

柔らかくてよく伸びるのにしっかり着圧✨✨

ちょうど去年のパジャマがヘタっていたので、さっそくGETしましたー!

https://a.r10.to/hyawoH

https://amzn.to/2ZrJ7XM

 

色は

  • サクラピンク
  • ダークネイビー
  • ネイビーグレー

の3色展開。

 

私はネイビーグレーにしました😙

f:id:gaseri_husband:20211127103355j:plain

 

「着圧初心者でも好きになれる着用感」ってのがいいですね👍

 

f:id:gaseri_husband:20211127103418j:plain

 

モコモコなので折り畳んであるとかなりの分厚さです。

 

f:id:gaseri_husband:20211127103438j:plain

 

足首のラインのアクセントが可愛い❤️

 

f:id:gaseri_husband:20211127103549j:plain

 

生地感伝わるかな?もこもこです☁

 

f:id:gaseri_husband:20211127103609j:plain

 

サイズはM、Lの2サイズ展開です。

 

測定部位 M(cm) L(cm)
身長 150-160 155-165
お尻 85-93 90-98
太もも 43-49 47-53
ふくらはぎ 30-38 34-42
足首 19-23 21-25

 

着用した姿、お見せします

私は身長163cm、標準体型ですが

身長的にはもちろん、お尻が大きいのでLにしました。結果、ピッタリでした◎

 

お見苦しいムチムチ着用写真も載せちゃいます🤭

 

f:id:gaseri_husband:20211127104108j:plain

 

夫👨が「俺も冷え性だし履いてみたい〜」って言い出したので

さらにお見苦しい着用写真を公開☠☠

 

f:id:gaseri_husband:20211127104137j:plain

 

O脚・・・

 

でも履けましたよ。身長170cm、最近お腹が出ている夫でも。

ふくらはぎはけっこうしっかり着圧されるので、男の人だとスネ毛がひっぱらたり

モコモコに絡まって痛いんじゃないかなって思います。

 

......って、男の人こんな可愛いの履かないか!😋

 

履いてみた感想

履いてみた感想は、とにかく暖かい

 

お腹まわりはよく伸びるので、苦しくもないし腹巻きしてるみたいです。

 

思ったよりも着圧はしっかりしていて、普通の着圧ソックスみたいに手繰り寄せてから履かないとふくらはぎ部分は上に上がっていきません。太ももは割とスルッと履けます。

 

立ち仕事で足がむくみがちなのでありがたい〜!癖になりそう😌

 

洗濯表示は手洗いですが、私は小さめネットに入れて洗濯機で洗っちゃう予定ですw

 

洗い替えは買ってないから、数日履いて洗って...のサイクルで今年の冬乗り切れるかやってみます!

 

縮みや劣化具合をまたこの記事でご報告できればと思ってます👍

 

上着はユニクロ『ソフトフラッフィーモックネックセーター』

 

このパジャマレギンス、当たり前ですがおしりも足もぴっちりなので

上に着るものはおしりが隠れる丈のものがいいと思います。

 

私はユニクロの『ソフトフラッフィーモックネックセーター』に合わせました!

UNIQLO

 

これまたモコモコで、サイズもLにしたのでちょうどおしりが隠れる丈感。

 

f:id:gaseri_husband:20211127104721j:plain

 

パジャマレギンスと同じような肌触りでセットアップのように着れますよ😉

 

今年もあと1ヶ月。

 

寒い冬をあったかパジャマで乗り切りましょう!!