30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

冷たさ&温かさキープ✨LAKOLE ペットボトルホルダー

 

今ってこんな便利なものあるのね〜!!

 

と衝撃を受けた、ペットボトル専用の保冷保温ホルダーを楽天ファションでポチリしてみました✨

LAKOLE『ペットボトルホルダー』

 

LAKOLE『ペットボトルホルダー』です😊

https://a.r10.to/hu8FwJ

 

アパレルだけじゃなく、シンプルでセンスのいい雑貨もいっぱいあるLAKOLE

 

ペットボトルホルダーもくすみ系の色味、デザインともに私の大好物です❤️ww

 

私の購入したグレー以外にも

 

アイボリー、ピンクベージュ、ブルー、ブラック

 

があります。どれもかわいい😍

 

ブルーは人気でずっと品切れになっています。

 

個人的にはアイボリーとの2択で迷ったけど、汚れや傷が目立たなそう&夫も持てそうなグレーにしました💡

 

箱に入って届きました。

 

 

本体と蓋に分かれていて

 

 

本体の内側はステンレスのまさに水筒のような感じになっています。

 

 

蓋をくるくる回して取り付けるとこうなります。

 

 

持ち手用の紐も付属しているので便利◎

 

 

本体の材質はこんな感じ

 

 

650mlのペットボトル入れてみた

 

500〜650mlのペットボトルが取り付けられると書いてあるので、最大量650mlのペットボトルで試してみましたよ🎶

 

 

ペットボトルの上の部分が本体からだいぶはみ出てる・・・大丈夫か?

 

 

蓋はちゃんと閉まりました👍

 

 

当たり前ですが、650mlのペットボトルを入れるとその分蓋の閉まりが浅くなるので本体の長さも長くなります。

 

直径もペットボトルを直接持つより一回りは大きくなるので、手が小さい方は大きく感じるかなと思います。お子さんは両手持ちしないと難しいかも。

 

先日車でお出かけしたときに、ドラッグストアで購入した冷えてる麦茶のペットボトルをこのホルダーに入れて時折(計1時間くらい)車内に置きっぱにしてましたが、約3時間経っても中身は冷え冷えキープされてました✨✨

 

ただ、車のドリンクホルダーには入りません!w

 

でもペットボトルが何時間も冷たいままなんて、嬉しすぎて感動😊✨✨

 

私は職場でペットボトルの水やお茶を飲むんですが、冷蔵庫に入れておくことができないので1時間もすればぬるくなってしまうのがもやっとポイントでした😓

 

ホルダーは直接ペットボトルを入れるだけだから汚れることも少ないし、洗う場合も口が大きいから簡単◎

 

LAKOLE『ペットボトルホルダー』

https://a.r10.to/hu8FwJ

 

これから毎日のように使おうと思います✌️🎶