30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

セリアでみつけたかわいすぎるモノ🐼🐯🐻

 

ダイソーも好きだけど、文房具の可愛さで言ったらやっぱりセリアが私の中でダントツ1位!

 

 

普段滅多に買うことがないモノでも、あまりの可愛さに今回は衝動買いしてしまいました😋✨

フレークシール『FLAKE STICKER』シリーズ

 

 

マスキングテープ素材で柔らかいタッチの動物たちがかわいい〜😻

 

パッケージはとっても小さいですが、1つに10種類も入っています。

 

あまりの可愛さに並べてみた❤️

 

 

このシリーズには他にも海の生き物バージョンもありました。そっちもタコとかウツボとか個性的で可愛かった〜🐙

 

そして同じFLAKE STICKERシリーズからもう一つ🌸

 

 

クリア素材のお花のステッカーです😚

 

実は以前これのピンクを購入したことがあって、今回追加でホワイト、ブルーをGET✌️他にはイエローもあります。

 

これも10種類ずつ入っていて、ホワイトはカラフルな感じ

 

 

ブルー、ピンクはそれぞれ同系色で統一されています。

 

 

全部出すとこんなに華やか🌸🌸

 

 

透け感があるので重ねて貼ってもキレイ✨

 

シール自体はかなり薄手なので小さなお子さんには台紙から剥がすのがちょっと難しいかも。

 

動物シリーズもお花シリーズもパッケージがすごく可愛いけど、使いやすさ重視で中身を小さいジップ付き袋に移し替えました。

 

 

シールは全てB5サイズのクリアケースに入れて保管しています。

 

 

シールなんて直近で使う予定全然無いけどw、いつかもし子供ができたら一緒にシール遊びしたいなぁ✨

 

シールは嵩張らないので買っても罪悪感無し😁

 

この『FLAKE STICKER』シリーズ、他にも色々種類があって可愛くてオススメです!

 

定期的に売り場をチェックしてコレクションをちょっとずつ増やしていこうかなと思ってます☺️🎶