30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

セリア 北欧テイストな柄にかわいい、一目惚れ買いしたもの

セリアでとあるものに一目惚れして、後日追加購入までしてしまいました😍

 

さっそく家中いろんなところで使っているのでご紹介します。

セリア『ふきとりやすい マルチクッションマット』

 

セリア『ふきとりやすい マルチクッションマット』

 

f:id:gaseri_husband:20220312184819j:plain

f:id:gaseri_husband:20220312184827j:plain

 

2柄展開です。

 

北欧テイストな柄がかわいい・・・❤️

 

f:id:gaseri_husband:20220312185002j:plain

f:id:gaseri_husband:20220312185007j:plain

 

ランチョンマット類が置いてある棚にありましたが、サイズは35cm × 50cmで大きめ。

 

ハサミでジョキジョキ切れるので、いろんなところで応用して使おうと思います☺️

 

旦那のデスクに

 

さっそく思いついたのが、旦那のパソコンコーナー。

 

自作PCなので本体上部がメッシュ状になっていて、ほこりが入り放題💨💨

 

 

そこでこのクッションマットをはさみでチョキチョキ…

 

f:id:gaseri_husband:20220312185632j:plain

 

ぴったりハマりました✨

 

旦那は愛するmyパソコンをキレイに使えるからうれしそうw

 

パソコンを使っていないときはこのカバーをかけるのが習慣になりました😙

 

寝室のマルチ収納に

 

そして寝室にも。

 

ニトリ『マルチ収納』の上部分にマスクなどを置いているんですが、滑るのが気になっていました。

 

 

そこで敷いてみました!

 

f:id:gaseri_husband:20220312190127j:plain

f:id:gaseri_husband:20220312190132j:plain

 

いい感じで滑り対策になっているし、マルチ収納の凹み&汚れ対策にもなるなぁと思いました😉

 

さらに用途を思いついたので、後日4枚買い足しました😁w

 

次記事でご紹介します🌟