30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

気になってたシリコンヘアゴムがダイソーにあった…!『シリコーンリングゴム 細 6PCS』

 

ヘアゴムを新しく買っても、いつもすぐゴムが伸びてダメになってしまいます💨

 

気に入ってたのに〜😢とショックを受ける日々。

DAISO『シリコーンリングゴム 細 6PCS』

 

ゴムが髪から下がってくるのが嫌で、かなりきつめに結んでるからだとは思うけど、どうにかならないものか・・・

 

そこで購入したのが、ダイソーで見つけたシリコン製のヘアゴムです✨

 

DAISO『シリコーンリングゴム 細 6PCS』

 

 

これなら繋ぎ目もないし、普通のゴムより伸びにくいかも…?と期待😲

 

110円で6本もついてるのがナイス◎

 

色は黒と茶色があったので、黒にしました。

 

多少表面が凸凹してるものもありますが、気にならないレベル。

 

 

このシリコンゴム、意外とよく伸びます👌

 

そしてシリコンの滑り止め効果で一度結ぶと本当に落ちてこないです😉

 

逆に言えば、滑らないのでゴムを髪から外すときは引っかかりを感じます。

 

私はもう何度も繰り返し使ってますが、今のところ伸びたりはしていません◎

 

今までゴムが伸びて使えなくなっていたモチーフ付きのヘアゴムは、ゴムを外してこのシリコンゴムにつけ替え復活させました😊

 

よく伸びるし耐久性もありそうなので、髪の毛だけじゃなく物を束ねたりするのにも役立ちそう💡

 

これは確実にリピ決定です🎶