30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

【夏場の最強パスタ!】キューピー『香ばし海老のペペロンチーノ』×S&B『ハラペーニョ 粗切りタイプ』

こんばんは、gaseriの夫です。

 

休日のお昼に自宅で作って食べていたら、

 

最強のパスタを発見しましたので、ご報告しますw

スカッとしたい

 

最近途端に暑くなってきて、日の当たった駐車場の車に乗ると夏の暑さを思い出します。

 

久しぶりの直射日光にひるんでしまったのですが、皆さんはいかがですか?

 

こんな日は一度スカッとリフレッシュしたいですよね。

 

そこで、これからやってくる暑い夏を乗り越えるため、

 

最強パスタの作り方を伝授します。

 

ほぼ既製品ですがw

 

キューピー『香ばし海老のペペロンチーノ』×S&B『ハラペーニョ 粗切りタイプ』の最強レシピ

 

用意するのはこの2品だけ。

 

キューピー『香ばし海老のペペロンチーノ』

https://a.r10.to/h626zs

 

S&B『ハラペーニョ 粗切りタイプ』

https://a.r10.to/hu1ylh

 

 

我が家の作り方は簡単。

 

まず、レンジで楽チン パスタメーカーでパスタを茹でます。

 

どんなパスタでも構いません。(高価格帯のパスタは妻の審査が入ります。。)

 

 

お湯を捨てパスタが準備できたら、

 

『香ばし海老のペペロンチーノ』とパスタをお皿の上であえます。

 

ひとり暮らしなら、パスタメーカーのままでOK。

 

 

そして、最後に『ハラペーニョ』をかけて、はい、完成。

 

 

最強パスタの美味しさ

 

今回のパスタソースは"ペペロンチーノ"ということで、食べる前から

 

ニンニクと鷹の爪の風味が食欲をそそります。

 

パスタを口に運ぶと、さらに風味が増して、咀嚼するたびに

 

今度は海老の香ばしさの波が襲ってきます。

 

その香ばしさの中から突如、

 

青唐辛子の鋭い酸味と辛みがやってきて、雷鳴のごとく脳天に刺さります。

 

粗切りタイプなので、わずかに青唐辛子の食感がありますし、小海老は食感抜群。

 

1人前のパスタ分量だけでも十分にお腹を満たすことができると思います。

 

まとめ

 

これから暑い夏がやってきます!

 

お手軽ですが最強です。ぜひ召し上がってみてください。