30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

最近ハマっているいい匂いすぎる置型消臭剤✨プレミアムアロマ Urban Luxe

また行ってしまいました、カインズ!!

定期的に行きたくなります。もう完璧にファンですw

 

エステー『消臭力 プレミアムアロマ Urban Luxe』

いっぱい購入したんですが、おいおい紹介するとして。

今回ご紹介するのがトイレ用の置型消臭剤💡

 

カインズのPBでは全くなく、まさかの定番『消臭力』なんですが、

ドラッグストアとかスーパーでは見たことないシリーズ。

 

これです⭐

f:id:gaseri_husband:20211031215418j:plain

 

パッケージもかわいくないですか?😍

 

消臭力『Premium Aroma』シリーズの中の『Modern Series』というタイプです。

shoshuriki.st-c.co.jp

 

このモダンシリーズの中にさらにいくつか香りがあって、

今回購入したのが『Urban Luxe』という香り。

https://amzn.to/32sAVaO

 

ホームページの説明では

都会的で洗練されたインテリアをイメージしたエレガントフローラルの香り

らしいですw

 

実は以前に同じシリーズの『Rustic Relax』という香りを

店頭サンプルで一目惚れ?一嗅ぎ惚れ?して購入。

あまりにいい香りで車のドアポケットにも設置したくらい。

 

こちらは

ナチュラルで心地よいインテリアをイメージしたシトラスウッディの香り

らしいですww

 

もう一種類、『Velvet Musk』ってのもあるんですが、ムスクは個人的にちょっと苦手な香りでした💔

 

私も旦那も香水の香りが苦手で、町中ですれ違った人からフワッと香ると

クサッ!て鼻塞いじゃうレベルなんですが😅

 

このシリーズはほんといい匂い✨

 

トイレ消臭剤っぽくない香りだけど、香水っぽさも全くありません。

しかも嬉しいことに、お部屋用とトイレ用の2タイプがあります👌

 

今回はトイレ用のみ購入したんですが、今のとこしっかり香ってくれていて

トイレに入るたび幸せな気分になります☺️🎶クンクンU^ェ^U

 

ちなみにかわいいマーブル調のパッケージは剥くとこんなにシンプルにw

f:id:gaseri_husband:20211031220611j:plain

 

でもシンプルなのがいい!

 

ここまでシンプルだと、どんなトイレ(お部屋)にも合うと思います👍

f:id:gaseri_husband:20211031220700j:plain

カインズさん、いつも在庫切らさず置いていてくれてありがとう😊✨✨

 

今回はストック分も買ってますw

f:id:gaseri_husband:20211031215422j:plain