30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

ユニクロの枕カバー、いい!✨

エアリズム大好き😍

ユニクロの枕カバー

そのエアリズム素材で作られた枕カバーをネットで見つけたので、買ってみました✨

f:id:gaseri:20210613151858j:plain

f:id:gaseri:20210613151903j:plain

 

色はグレーにしました。

くすんだキレイな色☺️ネット上の写真より少し暗めでした。

ファスナーは無く、袋状構造になっています。

f:id:gaseri:20210613151935j:plain

f:id:gaseri:20210613151939j:plain

 

使い心地 

何より、手触りがビックリするくらいスベスベ😳✨✨✨

夫のエアリズムインナーとは比べ物にならないくらいツルスベ✨✨

冷感、吸水速乾、吸放湿機能があるそうです。

 

折ジワが酷いですが、一度洗濯するとかなり取れました👌

ちなみに枕はニトリの『ホテルスタイルまくら Nホテル2 セレクト』ですが、Mサイズの枕カバーでピッタリでした😊

Mサイズは63cm × 43cm

Lサイズは70cm × 50cm

 

gaseri.hatenablog.com

 

頬ずりしたくなる素材と、ヒンヤリ感もあって快適に眠れました🎶

暑がりな夫も大喜び☺️

 

セール中で1枚580円で購入できました✌️

 

我が家はシーツがグレーなので色味が統一されてオシャレ雰囲気になりました✨

f:id:gaseri:20210613152036j:plain

 

これから暑い夏がやってくるので、ぜひお試しあれ。