30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2022-07-24から1日間の記事一覧

キッチンの水切りマットを買い替えました🌻サンリーブス株式会社『水切りマット』

初代水切りマットを使うこと丸3年!←使いすぎ 洗濯しても黒ずみが残るようになってきたのでやっと買い替えることにしましたw サンリーブス株式会社『水切りマット』 我が家での使い方 サンリーブス株式会社『水切りマット』 今回はかなり前から目をつけてた…

生臭くないサバ缶見つけました!これでたんぱく質を美味しくとれる。HOKO『日本のさば 梅じそ風味』

こんにちは、gaseriの夫です。 運動した日はプロテインをよく飲みますが、食事からもたんぱく質を多めに取るように意識しています。 手軽にたんぱく質が多くとれる食品といえば、近頃は「サバ缶」ですよね。 サバ缶の生臭さが苦手… HOKO『日本のさば 梅じそ…

キッチンのゴミ箱消臭にはコレ★絶賛リピート中 小林製薬『生ゴミ用 ゴミサワデー』

雑誌LDKで紹介されていて、試してからは浮気せず使い続けているのがこちら。 小林製薬『生ゴミ用 ゴミサワデー』 我が家での使い方 小林製薬『生ゴミ用 ゴミサワデー』 小林製薬の『生ゴミ用 ゴミサワデー』 https://a.r10.to/huUObK https://amzn.to/3aXzZA…

ダイソーのメイクパフクリーナーは使えるのか? 実験!『パフ・スポンジ専用洗剤』

ダイソーで見つけた『パフ・スポンジ専用洗剤』。 DAISO『パフ・スポンジ専用洗剤』 DAISO『パフ・スポンジ専用洗剤』 80mlも入って110円✨ 問題はちゃんと汚れが落ちるか ウォータープルーフのプレストパウダー用のメイクパフで実証してみました! きちゃな…

味の素『黒胡椒にんにく餃子』にドハマり✨冷凍餃子はお酒が進みます!

こんにちは、gaseriの夫です。 我が家の夕食には、度々餃子が出ます。 餃子の餡から作るのも楽しいですが、最近はもっぱら冷凍餃子です。 手軽で美味しいものがたくさん販売されていますよね 今回はその中でもドハマりしている冷凍餃子をご紹介します! 味の…