30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【執筆用】logicool『WIRELESS MOUSE M280』を購入

前回、gaseriがタブレットで執筆する時に使用するBluetoothキーボードをご紹介しました。今回は私が調達したものをご紹介します。logicool製の「WIRELESS MOUSE M280」です。私のノートPCは黒色なので、3色(ブラック、レッド、シルバー)のうち、ブラックを選…

【執筆用】logicool『K380 マルチデバイスBluetooth キーボード』を購入

この一年でだいぶ記事を執筆してきましたが、2人とも執筆環境が不便だったので、色々と調達することにしました。今、私はノートPCで執筆していて、gaseriはタブレットを使用しています。PC周辺機器大手のlogicoolでデザインが可愛いのがありました。ブルー、…

【メンズスキンケア】オルビスの男性用化粧水『ミスター スキンジェルローション』を使ってみた

東京は急に寒くなりました。乾燥する季節になると唇がカサカサになりやすいので思いっきり笑えないことありませんか。唇裂けそうで。。ただ今年に限ってはマスクずっと付けているので、案外潤っていてぷるぷるです笑 先日、gaseriがいつも愛用している化粧品…

書類収納は用途に合わせてスッキリと🌟自立式じゃばら状『ドキュメントファイル のびーる2』

整理収納といえば、まず悩むのが書類関係です。家電の説明書とか保証書、保険関連の書類etc...何をどうまとめれば使いやすいのか。山ほどある書類を分類したり整理するのって正直一番億劫なポイントかもしれないですが、逆に言えばここさえ頑張って収納の仕…

歯がツルツルになる✨歯ブラシ『ソラデーN4』&MEDIK『除菌キャップ』

今年の10月の引っ越し機に、歯ブラシとスタンドも一新しようと考えていました。市販の歯ブラシってけっこうポップな色味のものが多くて、デザインがイマイチ☹️もっとシンプルでいいのにな〜と感じていました。この手の商品全般に言えることですが、歯ブラシ…

【Youtube・ゲーム・筋トレ時に愛用】SONYのワイヤレスイヤホンWF-1000XM3

ワイヤレスイヤホン『WF-1000XM3』はプラチナシルバーとブラックの2色あります。私はブラックを選びました。男性はスーツ着ますのでほぼこっちを選ぶ人が多いかなと思います。通勤で使うことが多い私はこちらに決めました。プラチナシルバーは女性用という感…

かわいい😍プレゼントにおすすめ『まねっこ豆シバ』🐶

こちらが喋ったことを、まねっこしておしゃべりしてくれるワンコです。同時にぴょこぴょこと動くんですが、それがまた可愛い。ワンコに限らず色んな動物のものが売られてますが、私も祖母も犬が大好きなのでこれにしました。手触りはぬいぐるみらしく柔らか…

【お正月にも!?年中使える】クリスマスオーナメント用🌟手作りスタンド

もう12月ですね。色んなお店で売られているクリスマスオーナメントが可愛すぎて、ついに今年買ってしまいました。でも、ツリー持ってないんです!おバカ。ツリーは場所を取るし買いたくなくて。じゃあオーナメントを飾れるコンパクトなものをと探しましたが…