30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】不妊治療に進みました。〜人工授精2回目〜

以前書きましたが、私達夫婦は不妊治療をしています。 これまでの経緯はこちらをご覧ください↓↓ と言っても、まだ体外受精や顕微授精には進んでいません。 7月に人工授精1回目を行って、結果は✕ そこから毎月どんどん回数を重ねていきたいところだったんです…

待ってました!ユニクロの『ヒートテック敷きパッド』&『枕カバー』

出ないかな〜 出たらいいな〜 と思ってたらついに出ましたよ!! ユニクロのヒートテックシリーズに寝具が!!! ユニクロ『ヒートテックマクラカバー』 ユニクロ『ヒートテックシキパッド(シングル)』 ユニクロ『ヒートテックマクラカバー』 ...ってあれ? …

【楽天ふるさと納税】年末年始はいくら、ホタテ、和牛で豪華に過ごします。

こんにちは、gaseriの夫です。 今年もあと1か月。 昨年から始めたふるさと納税で、お正月はリッチな思いをしました。 今年もまた年末年始に向けて、ふるさと納税で返礼品をゲットしましたので、ご紹介します! 簡単に納税できます 「楽天ふるさと納税」で 返…

【メンズ美容グッズまとめ】女性にモテるにはイケメン・高身長であるよりも"清潔感"が大事。

こんにちは、gaseriの夫です。 近頃、メンズ美容グッズがどんどん増えていますよね。 同棲時代から妻に清潔感がない!っと言われすぎて、20代の頃よりも美容に興味が湧いてきましたww おかげさまで今では色々と自己投資するようになりました。 30代を迎え…

今年の冬はメディキュット『フワッとキュッとパジャマレギンス』で乗り切ります⛄

初めてCMでこれを見たとき、即決しました! そうです。川口春奈ちゃんがやってるあのCM。 メディキュット『フワッとキュッとパジャマレギンス』 着用した姿、お見せします 履いてみた感想 上着はユニクロ『ソフトフラッフィーモックネックセーター』 メディ…

【メンズ美容】スタイリッシュな白デザイン。Panasonic『エチケットカッター ER-GN21-W』😺使用してみた感想、評価、レビュー

こんにちは、gaseriの夫です。 最近、スタイリッシュな電動鼻毛カッターを購入したので、ご紹介しようと思います。 Panasonic『エチケットカッター ER-GN21-W』 出張が多いサラリーマンにおすすめ! エチケットカッターについて 使用してみた感想 ブラックも…

カインズ購入品〜日用品編〜

前回の「キッチン編」から更新がだいぶ遅れてしまいましたが 今日は日用品をご紹介します 前回記事はこちら>> CAINZ『ソフトパック ティシュー』 CAINZ『やわらか毛布 グレー シングル』 CAINZ『吊るせるバススポンジ ハード』 CAINZ『レジ袋』 レック『米び…

【BCGゲーム入門】初心者必見。NFTをGetするだけじゃない!?エグリプトの楽しみ方

こんにちは、gaseriの夫です。 最近、私がハマっている『エグリプト』というゲーム、もっと広まってほしいという願いを込めて、今回はエグリプトの楽しみ方をご紹介しようと思います。 Eggrypto(エグリプト) まだこのゲームを知らない。はじめたばかりという…

スキャナ機能で書類をデータ化😊 〜白プリンターに買い替えました〜

先日、用事の帰りに家電屋さんにフラッと立ち寄りました。 そこでまさかまさか、買う予定も無かった(欲しいとは思ってたけど、高い買い物なので先送りしてた) プリンターを買うことになるとはww HP『ENVY Pro 6420』 ADF(自動原稿送り装置)が付いている! …

【育毛剤】30代になって頭皮ケアをはじめました。エクストラクール&バイタルチャージ

こんにちは、gaseriの夫です。 gareriと結婚して以降、一人暮らし時代の不摂生な生活を思い出すとゾッとします。 ゲームや海外ドラマで無駄に徹夜。1週間吉野家に毎日通う。朝飯なしで昼夕飯同じカップ麺。 そんなやりたい放題にやってきたツケが30代になっ…

カインズ購入品〜キッチン用品編〜

そろそろクリスマスも近づいてきたので(ちょっと早い)、今年もオーナメント飾りました✨ カインズで購入するものの中でも毎回特に多いのが、キッチン用品 GETしたものを1つずつ紹介していきます! CAINZ『折りたたみできる鍋敷き グレー』 CAINZ『シリコーン…

ジョギング時のスマホ、鍵・カード収納にぴったり。TRAN『RUNNING BELT』

こんにちは、gaseriの夫です。 今年もあと2か月。 日中の気温も下がってきたので、久しぶりにgaseriとジョギングに行ってきました! ジョギング中の貴重品入れ TRAN『RUNNING BELT』 ベルトの説明 使用してみた感想 gaseri.hatenablog.com ジョギング中の貴…