30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

密かにハマる・・・折り紙コレクション⭐

 

100均に行くと必ずチェックするのが、折り紙!✨

進化している、おりがみ

 

最近の折り紙は私が子供の頃とは違って進化してます

 

キラキラだったり、透けてたり、繊細な柄が入っていたり・・・

 

 

100円なのをいいことに少しずつ買い足して、同じく100均のEVAポーチに収納していましたが

 

 

 

そろそろパンパン…

 

ハピラhapila『デザインペーパー用スクエアファイル』

 

いつものようにセリアで折り紙コーナーを見ていたら見つけました!!

 

 

hapila『デザインペーパー用スクエアファイル』

https://a.r10.to/hUkrd6

 

なんと折り紙用のファイル✨✨

 

パッケージごと収納できるみたいですが、私は袋から出したい派なので裸で収納しました

 

 

気持ちいいフィット感・・・😌❤️

 

折り紙を何に使うかと言われたら特に今のとこ用途はありませんw

 

いつか、もし、子供ができたら一緒に折り紙したいなぁ。。そんな儚い夢はありますが