30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

即買い✨セリアのかわいすぎる虫除け🐻

 

店頭で見て、あまりの可愛さに即買いしました、この子🐻❤️

セリア『バルくん 虫こないでネット』

 

 

『バルくん 虫こないでネット』

https://a.r10.to/hkOSHy

 

虫除け成分が配合されていて、60日間効果が持続するらしい。

 

私は白くま君にしましたが、他にもネコや薄型のくまもありましたよ〜🎶

 

 

吊るす用の取手も付いていましたが、

(ピンボケごめんなさい💧)

 

 

私は窓のところに置きたい!ってことで、置いた状態で色々写真撮ってみましたW

 

 

健気に佇む姿が可愛過ぎる...😍

 

 

 

効果は不明ですが、可愛いからそれで良し◎

 

2023/07/01追記:

 

猫も可愛くて、買ってしまいました。