30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

乾燥対策に最適!ニトリのフェイススチーマーで潤い美肌を手に入れよう

 

まぶたの乾燥にずっと悩まされていて、改善したらいいな…という思いで買ってみました🙏✨

ニトリの『フェイススチーマー2 ホワイト』

 

 

ニトリの『フェイススチーマー2 ホワイト』

https://a.r10.to/hNJfpn

 

決め手は、安いから!w

 

税込み4,790円です

 

続くか、効果が出るかわからない家電に出す金額としてはお手頃なのかな、と思います😙

 

見た目はシンプル!

 

サイズ感

 

正面

 

吹出口アップ

 

側面 (コンセントが下部分から出ています)

 

吸水タンクは後ろ側に差し込む形で付いています

 

 

本体の大きさは、幅12 × 奥行13.6 × 高さ20.8cm

 

片手でもギリギリ持てなくはないコンパクトなサイズ感です

 

箱の裏面にスペックが載っていたので貼っておきます🙂

 

 

  • ノズルは3段階に調節可能
  • スイッチを入れてからスチームが発生するまでの所要時間1分
  • タンクに満水(90ml)まで入れると15分間連続でミスト噴射
  • 15分後にオートオフ
  • 重さ800g←けっこう軽い
  • コードの長さ1.83m←これ短くて不便

 

精製水をドラッグストアで。衛生面も安心。

 

ちなみに水道水、化粧水は使えません🙅‍♀

 

精製水か蒸留水のみ使用可ということなので、ドラッグストアで精製水購入!

 

 

500ml1本で100円ちょっとなのでお安いです✌️

 

衛生面が心配でしたが、ちゃんと排水機能も付いてました

 

 

本体を逆さにした底面に排水ボタンがあって、これを押すとお水が出てきます

 

 

水道水を使わないからカルキが溜まったりしないし、清潔に使えそうです✨

 

我が家での使い方

 

電源コードが短めなので使う場所を選びます😓延長コードとかあったほうがいいかも

 

電源ボタンを押すだけのシンプルな機能で使いやすいし、ミストもしっかりたっぷり出て温かくて気持ちいいです😊✨✨お肌トゥルトゥル❤️

 

クレンジングにも使ってみたけどしっとり感が格段に上がりましたよ〜

 

電源を入れてからミストが出るまで1分かかるので、入浴後にすぐ浴びれるように精製水のセット、電源コードを差してあとはスイッチ入れるだけの状態にしてからお風呂に入るのがオススメ💡

 

じゃないと顔カピカピになっちゃいますw

 

毎日はなかなか難しいけど、余裕のある日に使い続けて潤い美肌を目指そうと思います❤️