30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

人工授精結果ご報告 ーダメでしたー

人工授精2回目の後、生理予定日を迎えました。 「あれ、始まらない」 「おりものも茶色くない」 お・・・? もしや?? なんて毎度の淡い期待をしつつも、1週間以上前から続いてる膣の鈍痛のおかげでどこか冷静に諦めている自分もいて。 2日遅れで生理が来ま…

☃️IKEA購入品☃️ ボディスポンジ&フリーザーバッグ

欲しいものがあって、イケアに行ってきました。 今回は2点だけ小物を買ってきたのでご紹介します☺️ 『ÅBYÅN オービオーン』 『BEKOSTA ベコスタ フリーザーバッグ 20ピース』 『ÅBYÅN オービオーン』 まずは、何度もリピート購入しているボディスポンジ 『ÅB…

取っ手の取れる〜♪アイリ〜ス♫ 〜ティファールと徹底比較!〜

5年近く愛用していたティファールのフライパンセットがついにダメになりました 油を引いても何でもかんでも焦げ付くようになってしまって、イライラ…イライラ…… さすがに買い換える決心が付きましたw 経年劣化でコーティングが剥げてしまいました… アイリス…

光る✨クリスマスオルゴールカード🎄

贈り物用にクリスマスカードを探しに行ったら、思いがけず自宅用に衝動買いしちゃいました 最近のクリスマスカードって凝っててめちゃくちゃ可愛いんですね〜! Hall mark『ライト付きオルゴールカード』 収録曲はなんと20曲! メッセージは裏側に書けます …

ヨガマット収納を見直しました IKEA 〜SKUBBシリーズ〜

私達夫婦は週末に筋トレをするので、ヨガマットを2枚持っています✌ リビングで目立たないようにしたい IKEA『SKUBB スクッブ ランドリーバッグ スタンド付き, ホワイト80 l』 ヨガマットと筋トレグッズを収納 リビングで目立たないようにしたい 普段使わない…

【体験談】不妊治療に進みました。〜人工授精2回目〜

以前書きましたが、私達夫婦は不妊治療をしています。 これまでの経緯はこちらをご覧ください↓↓ と言っても、まだ体外受精や顕微授精には進んでいません。 7月に人工授精1回目を行って、結果は✕ そこから毎月どんどん回数を重ねていきたいところだったんです…

待ってました!ユニクロの『ヒートテック敷きパッド』&『枕カバー』

出ないかな〜 出たらいいな〜 と思ってたらついに出ましたよ!! ユニクロのヒートテックシリーズに寝具が!!! ユニクロ『ヒートテックマクラカバー』 ユニクロ『ヒートテックシキパッド(シングル)』 ユニクロ『ヒートテックマクラカバー』 ...ってあれ? …

【楽天ふるさと納税】年末年始はいくら、ホタテ、和牛で豪華に過ごします。

こんにちは、gaseriの夫です。 今年もあと1か月。 昨年から始めたふるさと納税で、お正月はリッチな思いをしました。 今年もまた年末年始に向けて、ふるさと納税で返礼品をゲットしましたので、ご紹介します! 簡単に納税できます 「楽天ふるさと納税」で 返…

【メンズ美容グッズまとめ】女性にモテるにはイケメン・高身長であるよりも"清潔感"が大事。

こんにちは、gaseriの夫です。 近頃、メンズ美容グッズがどんどん増えていますよね。 同棲時代から妻に清潔感がない!っと言われすぎて、20代の頃よりも美容に興味が湧いてきましたww おかげさまで今では色々と自己投資するようになりました。 30代を迎え…

今年の冬はメディキュット『フワッとキュッとパジャマレギンス』で乗り切ります⛄

初めてCMでこれを見たとき、即決しました! そうです。川口春奈ちゃんがやってるあのCM。 メディキュット『フワッとキュッとパジャマレギンス』 着用した姿、お見せします 履いてみた感想 上着はユニクロ『ソフトフラッフィーモックネックセーター』 メディ…

【メンズ美容】スタイリッシュな白デザイン。Panasonic『エチケットカッター ER-GN21-W』😺使用してみた感想、評価、レビュー

こんにちは、gaseriの夫です。 最近、スタイリッシュな電動鼻毛カッターを購入したので、ご紹介しようと思います。 Panasonic『エチケットカッター ER-GN21-W』 出張が多いサラリーマンにおすすめ! エチケットカッターについて 使用してみた感想 ブラックも…

カインズ購入品〜日用品編〜

前回の「キッチン編」から更新がだいぶ遅れてしまいましたが 今日は日用品をご紹介します 前回記事はこちら>> CAINZ『ソフトパック ティシュー』 CAINZ『やわらか毛布 グレー シングル』 CAINZ『吊るせるバススポンジ ハード』 CAINZ『レジ袋』 レック『米び…

【BCGゲーム入門】初心者必見。NFTをGetするだけじゃない!?エグリプトの楽しみ方

こんにちは、gaseriの夫です。 最近、私がハマっている『エグリプト』というゲーム、もっと広まってほしいという願いを込めて、今回はエグリプトの楽しみ方をご紹介しようと思います。 Eggrypto(エグリプト) まだこのゲームを知らない。はじめたばかりという…

スキャナ機能で書類をデータ化😊 〜白プリンターに買い替えました〜

先日、用事の帰りに家電屋さんにフラッと立ち寄りました。 そこでまさかまさか、買う予定も無かった(欲しいとは思ってたけど、高い買い物なので先送りしてた) プリンターを買うことになるとはww HP『ENVY Pro 6420』 ADF(自動原稿送り装置)が付いている! …

【育毛剤】30代になって頭皮ケアをはじめました。エクストラクール&バイタルチャージ

こんにちは、gaseriの夫です。 gareriと結婚して以降、一人暮らし時代の不摂生な生活を思い出すとゾッとします。 ゲームや海外ドラマで無駄に徹夜。1週間吉野家に毎日通う。朝飯なしで昼夕飯同じカップ麺。 そんなやりたい放題にやってきたツケが30代になっ…

カインズ購入品〜キッチン用品編〜

そろそろクリスマスも近づいてきたので(ちょっと早い)、今年もオーナメント飾りました✨ カインズで購入するものの中でも毎回特に多いのが、キッチン用品 GETしたものを1つずつ紹介していきます! CAINZ『折りたたみできる鍋敷き グレー』 CAINZ『シリコーン…

ジョギング時のスマホ、鍵・カード収納にぴったり。TRAN『RUNNING BELT』

こんにちは、gaseriの夫です。 今年もあと2か月。 日中の気温も下がってきたので、久しぶりにgaseriとジョギングに行ってきました! ジョギング中の貴重品入れ TRAN『RUNNING BELT』 ベルトの説明 使用してみた感想 gaseri.hatenablog.com ジョギング中の貴…

ついにデビューしました!オートディスペンサー🙌

ずっと悩んでました。 買うか 買わないか。。。 ミューズ『ノータッチ泡ハンドソープ』 ミューズ『ノータッチ泡ハンドソープ』 ハンドソープの容器って何気に汚れるし、詰替えも地味に面倒 でも、オートディスペンサーってどれも結構いいお値段しますね 種類…

最近ハマっているいい匂いすぎる置型消臭剤✨プレミアムアロマ Urban Luxe

また行ってしまいました、カインズ!! 定期的に行きたくなります。もう完璧にファンですw エステー『消臭力 プレミアムアロマ Urban Luxe』 エステー『消臭力 プレミアムアロマ Urban Luxe』 いっぱい購入したんですが、おいおい紹介するとして。 今回ご紹…

【ダイソー&セリア】💯〜100均ハシゴして買ったもの〜💯

近くに用事があったので、目的も無く立ち寄ったダイソー&セリア。 行くたびに新商品が出ていてついつい欲しくなりますね でも今回は厳選に厳選してダイソーで1点、セリアで2点だけGETしてきました〜! ダイソー『取っ手付きワンタッチポット』 セリア『透明…

【自作PC 】Mini-ITXでコンパクトかつ白くておしゃれなPCを作りたい。~デスク周辺グッズ~

こんにちは、gaseriの夫です。 はじめての自作PCにチャレンジして、ついに悲願だったデスクトップPCを手に入れました! 今回はその白い自作PCに合うデスク周辺グッズをご紹介しようと思います。 デスク周辺グッズ一覧 キーボード『Razer BlackWidow Lite JP …

【自作PC 】Mini-ITXでコンパクトかつ白くておしゃれなPCを作りたい。~PC組み立て編~

こんにちは、gaseriの夫です。 前回、購入したPCパーツについてご紹介しました。 今回は実際に組み立て作業がどんな感じだったかご紹介します。 マザーボードにCPUを組付け マザーボードにメモリを組付け マザーボードにSSDを組付け PCケースにマザーボード…

【自作PC 】Mini-ITXでコンパクトかつ白くておしゃれなPCを作りたい。~PCパーツ編~

こんにちは、gaseriの夫です。 我が家におしゃれなデスクスペースを作るべく、自作PCを作ることになりました。 今回は購入したPCパーツをご紹介しようと思います! はじめに 自作PCで必要なPCパーツ 全PCパーツ選びで気を付けるべきこと 私がやった対策 PCパ…

【自作PC 】Mini-ITXでコンパクトかつ白くておしゃれなPCを作りたい。~序章~

こんにちは、gaseriの夫です。 先日、自作PCにチャレンジしました!! そして、我が家のデスクスペースは今こんな感じです。 いかがでしょうか。めちゃくちゃかっこ良くないですか! 何回かに分けて、このデスクスペースの記事を執筆できればと思います。 「…

キッチンでのレシピ検索に✨スマホスタンド📱

私はいつも、スマホに入れたレシピアプリ『CookMate』か 楽天マガジンで読んだ雑誌に載っていたレシピをスクショしたものを見ながら料理をします 料理中にレシピが見づらい スマホスタンドの外観 スマホだけでなく、タブレットも 料理中にレシピが見づらい …

自粛生活、長く遊べるおすすめゲーム紹介します!【5作品】

こんばんは、gaseriの夫です。 自粛生活も長引いて家にいることが多いので、gaseriに怒られながらもいろいろなゲームに手を出して日々楽しんでいます。 今回は最近遊んで面白いと思ったゲームをご紹介します! 我が家で持っているゲーム機器はこちら。まだPS…

💛3COINSで買ったもの5点を紹介🧡

自粛自粛の日々の中・・・ 気分転換に行ってきちゃいました3COINS 3 COINS で5品ゲットしてきました!! ランドリーネット ヘアゴム (グレー&パープル) ヘアゴム (パープル&グリーン&オレンジ&イエロー) お箸 黒フォーク&黒スプーン まとめ 3 COINS で5品…

ファミマで買った『バタービスケットサンド』が極上!

こんにちは、gaseriの夫です。 まだまだ気兼ねなく外食できるのは遠い未来なんですかねぇー。 こんなご時世なので、ついつい買い出し時やコンビニ寄った時はいつもより贅沢しがちです。 ヤバイものを見つけてしまいました。 能ある鷹は爪を隠す ヤバイものを…

【ついにレアモン!と思いきや。。】BCG『EGGRYPTO(エグリプト)』で遊ぶ

こんにちは、gaseriの夫です。 以前、執筆したNFTでレアモンスター取引できるゲーム『エグリプト』についての紹介記事が思っていたよりも反響が大きかったので、続けて書いてみようと思います。 走って稼ぐアプリも発見!!おすすめです。 レアモンはいまだG…

IKEAで新調した鉢がカワイイ🌵✨

以前お部屋に飾っている植物のことを書きましたが、 日照が足りず弱っているバジルと、成長して株分けしたミリオンバンブーのために一回り大きい鉢に植え替えることにしました 底穴空いた鉢ばかり IKEAで見つけました~!! 初代ミリオンバンブーはリビング…