30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

人工授精結果ご報告 ーダメでしたー

f:id:gaseri_husband:20211218220114p:plain

人工授精2回目の後、生理予定日を迎えました。

 

「あれ、始まらない」

「おりものも茶色くない」

 

お・・・?

もしや??

 

なんて毎度の淡い期待をしつつも、1週間以上前から続いてる膣の鈍痛のおかげでどこか冷静に諦めている自分もいて。

 

2日遅れで生理が来ました😑トホホ

 

無駄に期待するから予定日より遅れるのやめてください生理さん。

 

期待してダメだったときの落胆といったら、経験のある方はお分かりでしょう😢

 

毎回考えるんです。

 

もし今回妊娠してたら、子供は○月生まれになるんだなぁ...

 

暑い時期に臨月迎えるの大変だろうなぁ...

 

そんな妄想が無意味になる瞬間。はぁ。

 

今回は生理が来たとき、ため息ついたくらいで泣くことは無かったんですが、夫が仕事から帰ってきて、ダメだったことを報告したら自然と涙が溢れました😭😭(泣)

 

でも、ひとしきり泣いたらスッキリ!

 

あんまりクヨクヨめそめそしてると体にも良くないし、気持ちは次に向かっています👍というか、もはやダメなことに慣れてきてますw

 

生理が終わった数日後にまたクリニックに行って、来週にはまた人工授精します!淡々と!!

 

2ヶ月連続でトライするのは今回が初めてなので、なんかあっという間です💦お金もサラリと出ていきます😱

 

またご報告します😌