30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

Panasonicの最新版ナノケアドライヤー🙆

 

約7年使ったルーブルドーの復元ドライヤーがある日突然!壊れました…😭

https://a.r10.to/hYedp4

 

次はどれにするか検討する時間もないから即決😋

楽天お買い物マラソンでポイントもらってお得に購入。

 

定番panasonicの『ナノケア ドライヤー』を購入!

https://a.r10.to/hNZJa4

 

にしても高い〜😬💦

 

けど、くせ毛の私たち夫婦とってドライヤーは大切なアイテムなのでケチりませんw

 

公式価格だと38,964円ですが、楽天だとだいたい35,000円くらいで買えるしポイント還元も5倍デーorお買い物マラソンのときに購入すれば相当ポイント付くのでお得✨✨

 

私は値段と納期とポイント還元率を総合してこちらで購入しました↓

https://a.r10.to/hNBQFv

 

Panasonic『EH-NA0J-A ディープネイビー』

 

シンプルな箱に入ってます✨

 

 

本体とノズルが2つ入ってました

 

 

ノズルはいらないかな〜わざわざ付け替えるのが面倒😝

 

本体は思った以上に軽くてコンパクトです

 

コードも軽くて◎

 

 

柄の部分のボタンは電源のON/OFFのみで

 

ヘッドの横に風の強さと種類を選ぶボタンが付いてます

 

 

風量は3段階

 

種類はhot、hotとcoldの交互、cold、scalp、skinの5種

 

skinはナノミストでお肌が潤うらしい

 

最大風量はかなりの爆風でビックリ💨💨💨

 

風自体は熱くないので気持ちよく乾かせます😌🎶

 

軽いから手も疲れない👍

 

色は新色グレーと悩みましたが、長年使うので汚れが気にならなそうなネイビーにしました

 

ネイビーと言ってもほぼ黒w

 

艶のあるシルバーがかった黒というか…?とってもカワイイ❤️

 

軽さ、コンパクトさ、風量に7年間のドライヤーの進歩を感じましたww

 

あとは何年もつかなぁ〜

 

Panasonic『EH-NA0J-A ディープネイビー』

https://a.r10.to/hNZJa4