30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

2022-03-21から1日間の記事一覧

【DAISO】レンチン★半熟卵メーカー 水切り失敗しません!

100均によくある卵の便利グッズは黄色いデザインのものが多いですが、シンプルな色のものが売られていました! 以前、レンジで半熟卵を作ったのですが、水切りする際にシンクにたまごを落とす大失態を犯しました。。 Sanada Seiko『電子レンジ調理器 半熟た…

【DAISO】まさかの100均でフェミニンウォッシュ発見😲!

今まで興味はあったけど、デリケートゾーン専用のソープは値段も高いし買ったことはありませんでした。 来月子宮の手術を控えていて、術前後はいつも以上に清潔にしておきたいな…と思っていたときに見つけました。 DAISO『アロマフェミソープ』 DAISO『アロ…

【MUJI】無印週間で購入したもの 柄の長~い計量スプーン

久々に無印に立ち寄りました 3月18日〜4月4日まで生活雑貨が10%オフです。 雑誌の紹介記事を見てから買いたいと思っていたこちらをGETしてきました! MUJI『柄の長い計量スプーン』 MUJI『柄の長い計量スプーン』 『柄の長い計量スプーン』 大:https://www…