30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

【MUJI】無印週間で購入したもの 柄の長~い計量スプーン

 

久々に無印に立ち寄りました🎶

 

3月18日〜4月4日まで生活雑貨が10%オフです。

 

雑誌の紹介記事を見てから買いたいと思っていたこちらをGETしてきました!

MUJI『柄の長い計量スプーン』

 

『柄の長い計量スプーン』

大:https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4549738328872

小:https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4549738328865

 

大=大さじ1と小=小さじ1の2サイズ展開です。

 

商品名の通り、長さが19.5cmもある長〜い計量スプーンです。

 

調味料を計っている時、容器の底に計量スプーンごと沈んじゃうことがよくあって、

 

持ち手が調味料でヌルヌルになってテンション↓↓ってなってたので

 

これは本当に神・・・✨

 

f:id:gaseri_husband:20220321172653j:plain

 

しっかり重厚な作りなので、軽くて小さい容器だとスプーンの重みで倒れちゃうかもです⚠

 

それぞれスプーンの内側に1/2量を計れるメモリ付きなのも◎

 

f:id:gaseri_husband:20220321172656j:plain

 

これだけ長さがあると大きなボウルの中でも沈まないので助かります☺️

 

これから大活躍の予感・・・✨✨