30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

ニトリ購入品 〜ふんわり気持ちいいクッション〜『ヌードクッション フンワリツツミコム2 45×45』

 

ニトリ購入品紹介の第2弾💡

 

ずっと欲しかったので事前リサーチしっかりして買いに行きました。

 

第1弾はこちら。

NITORI『ヌードクッション フンワリツツミコム2』

 

『ヌードクッション フンワリツツミコム2 45×45』

https://a.r10.to/h62d4V

 

 

店頭では見分けがつきにくいくらい種類があります😅

 

  • じんわり(低反発ウレタン)
  • さっぱり(ポリエステル、弾力性)
  • ふんわり(ポリエステル、極細綿)
  • ふんわり(フェザー)

 

この4種類。

 

私は洗えることとふんわりを重視して「ふんわり」タイプにしました。

 

ビニール包装から出して、説明書きに書いてあるとおりに左右からモミモミ、上下からパンパンすると、ふっっくら〜✨✨

 

この厚み😌✨クッションカバーに入れるのが少し大変なくらいでしたw

 

ちなみに今まで使っていたものと比較してみました。

 

Before

 

After

 

全然違う〜!😲

 

経年劣化は使ってみないとなんとも言えないですが、ふっかふかで沈み込みもとっても気持ちいいです👌