30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

アミカで発見💡即リピ決定した時短料理アイテム✨ほしえぬ 『パスタソース パキッテ』シリーズ

 

世の中的には業務スーパーが有名だけど、同じような業務用のスーパーもけっこういいですよ🎶

ほしえぬ『パスタソース パキッテ』シリーズ

 

出先でふらりと立ち寄った業務スーパー「アミカ」で見つけた激ウマ時短商品がこちら!

 

『ほしえぬ パスタソース バジル』

https://a.r10.to/huPCVZ

『ほしえぬ パスタソース カルボナーラ』

https://a.r10.to/h6MEIY

 

 

そうです、パスタソース😍🍝

 

食堂のドレッシングみたいな、パキッと割って手を汚さずかけられるタイプのパスタソースです。

 

8個入で600円ちょっとだったと思います。1個あたり75円くらい。

 

バジルとカルボナーラを購入しました。

 

プロの味でした

 

美味しいかわかんないけどね〜と軽い気持ちで購入したら、これが大当たり!

 

めちゃめちゃ美味しい😍✨

 

どちらの味もパスタはもちろん、いろいろなアレンジが効くのもいいなと思いました。

 

バジルは、ブロッコリー、ベーコンをオリーブオイルとにんにくで炒めて、ペンネやマカロニとあえると立派なメインディッシュに✨

 

お肉料理の味付けにも合いそう💡

 

カルボナーラは、チンした冷凍うどんにからめて卵を落として粉チーズをふって食べたら激ウマでした😍

 

他にもペペロンチーノ、たらこ、しょうゆ&ペッパー味があったので、次に買ってみようと思います。

 

何よりパキッと出しやすい容器が最高!👍

 

 

料理は時短アイテムを使ってどんどんサボりましょう!w

 

追記:

 

ペペロンチーノさっそく買ってみました。

 

他の味と比べて、値段が安かったから少し不安だったけど、本格的な味でめちゃくちゃ美味しかったです!

 

これ、コスパ最強です✨

 

『ほしえぬ パスタソース ペペロンチーノ』

https://a.r10.to/h5GZaZ

 

 

これでパスタ作ってます!